今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

あらっ 見てたのね~?

2018-01-30 03:06:10 | Weblog
(寒いのに元気に走っている👀を追走しましたがぶっちぎられました)
僕は羽田からSPタダオ浅草店に向かってバイクを走らせてた(^-^)v 前日は寒かったけど 天気予報の気温も10度近く有り 家を出た時は暖かいと感じた! でも風は冷たくジェットヘルメットから出てる顎がめちゃくちゃ冷たい 浅草店に着いて一息入れたらミスタバイクBGの渡辺編集長から上記のメールと写真が来た・・ どおやら僕の真後ろに付いてたようだ 直ぐに返信したけど 編集長・目立ちますから~ スニーカーだと足首が寒そうでしたよ。風邪など引かぬよう気をつけて下さい❗ だってぇ~(笑) リコちゃんと写真を撮ってラーメンを食べ 暖まったところで高速に乗って羽田に帰ったが 確かに寒かった(>_<) 甘く見て出た事に反省~ 次はちゃんと防寒着を着用しよう(^-^)v 何処で見られてるか判らないので気を付けなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿