今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

腰痛 再び腰痛(~_~;)

2014-08-25 22:19:34 | Weblog
今朝は歩いて病院に行き 診察をして リハビリで腰を引っ張りマッサージを受けて温泉で癒されたのに 今はヤバイ!朝より全然 腰が痛くて立つのも歩くのも大変 何なんだぁ? どんどん悪くなる(>_<) まぁ悪いのが底までくれば 後は下がらない 上がるだけで良くなる筈だ(((^_^;) 後少し我慢すれば痛みから解放されるだろう\(^-^)/ いてててて~・・・ そんなの ダメ ダメ ダメ~ダメよ~ (゜〇゜;)?????

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2014-08-26 07:56:27
辛いですね~。
原因はなんでしょうね?
最近では腰痛の原因の80%以上が椎間板ヘルニアではないと言われ始めたようです。

大人しくしたいるしかないっすよ
返信する

コメントを投稿