今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ロッキーへ

2017-06-23 19:23:04 | Weblog



行き先の天気は雨予報(>_<) エドモントンを出て片側2車線の国道をロッキー山脈に向かって ひたすら走る レンタカーはカローラ、マックス110キロのスピードでオートクルーズにセットして走るのだが この国ではオートクルーズが必要だなとつくづく思う 何百キロも同じような景色の中を 前にも後ろにも数えるしか車は走って無い! めちゃくちゃ退屈なドライブだ(^o^;) 途中で宿泊するヒントンって町のホテルを横目に見て通り越し 目的地の氷河までトイレ休憩とランチタイム(ハンバーガー)の2回だけ(^o^;) 先に観光をして 再び来た道150キロの距離を戻り ヒントンのホテル、ホリデイ・インに帰って来た エドモントンを出て700キロくらいのドライブだったけど せこせこ走る日本のドライブと違い 疲れは無かった 3人で交代したけどね\(^o^)/、 ミネソタから北へカナダのエドモントンに飛んでるので夜は暗くならない 夜中の12時だと云うのに 窓の外はこの明るさ! 白夜? 現在は午前4時過ぎ 日記のアップは又にして そろそろ二度寝に入ります~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿