今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

なんなの~?

2016-07-09 10:16:09 | Weblog

ジュリーが死んじゃった! 今朝も人のことを追いかけて肩や手に乗ったりいつもと変わらなかったのに突然死んだ! 今まで1番慣れて可愛いねぇと話してたのに・・・・(/_;) 朝から凄いショック( ノω-、)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2016-07-09 10:21:48
・・・・・・・・・

なんと!!

悲しい
返信する
Unknown (とこちゃん)
2016-07-09 10:24:05
20~30度くらいの温度が適温らしいので、人間が暑いと感じるような時はエアコン入れておいた方が良いって書いてありましたよ。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2016-07-09 10:29:32
墜落したりガラスにぶつかったりして、打ちどころが悪かったりすると後で死んでしまうこともあるようです。

飛ぶの下手くそでしたよね・・・・
返信する
なんと (やしき)
2016-07-09 11:04:04
なんと・・・ご愁傷様です
返信する

コメントを投稿