今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

テスト走行

2011-04-24 18:41:54 | Weblog
前にW3を乗って出掛けたら 突然エンストしてウンともスーとも云わなくなったバイクがやっと復帰した 止まった原因は発電機の故障 直ぐに修理に出したが、物が出来上がって帰って来た そして今日 治ったパーツをW3に組み付けて昼過ぎテストに出掛けた 首都高速から東名高速に乗り 厚木から箱根に向かった 又止まるのではと不安は一杯だったが 全く快調で春の日差しの中を快適?に走った(バイブレーションが凄くてスピードを出せないなかったけど(笑)) 箱根はターンパイク入り口から頂上へと気持ち良く行く筈だったが 左コーナーでリヤが流れた うん!もしや? それからは左コーナーはバイクを寝かさないように気をつけて展望台へ到着 そしてやっぱりタイヤの左側がオイルで濡れてる 古いバイクだから仕方ない 結局は何処にも寄らず大歓望から折り返し 来た道を帰って来た 帰りはテスト走行のつもりで スピードのアベレージを上げ
て走った まぁエンジンは快調問題無し ただW3は高速道路むきじゃ無い 下道をとことこ走るのが似合ってるって事だね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-04-24 23:09:01
さすが!オイルがタイヤについても流れたぐらいで済ましてしまう・・・すごい!

私は流れたまんま壁にぶつかり病院送りでした・・・・・さすが!ドシロウト!
返信する

コメントを投稿