今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

そんなの関係ねぇ(^^)v

2007-11-11 09:36:04 | Weblog
草津へ向けて走りだした 今日の天気予報は雨のち曇り 僕のバイクはおソバ屋さん等が使うハンドルカバーを付けちょっとの隙間もガムテープで埋め微々たる風も入らない様に万全の状態 おまけにグリップヒーターで二重の構え\(^O^)/ 身体は革のズボンにタイチの冬用ジャケット+薄手のカッパ 雨対策に防寒もバッチリ(o^o^o) 関越道を走って来たがハンドルは熱いグップヒーターをオフにして快適だ 余り快適過ぎて眠くなってしまった 冬のツーリングは格好なんかどぅでも良い そんなの関係ねぇ~笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-11-11 10:07:30
んーでもすっごくかっこ悪いですぜ!
温泉行きたかったな~。でも人見知りなモンで。
返信する
Unknown (yu)
2007-11-11 22:21:45
オッパッピー
返信する
Unknown (忠男)
2007-11-12 19:06:00
だ~か~ら~ 格好は悪いのは ど~でも良い訳よ~
手は暖かいしグローブは濡れないし も~最高だったよ 最初は皆に笑われたが 笑ったのは僕でした~(~o~) この冬は外さないもんね~ でもガムテープは黒にするよ(ーー;)
返信する

コメントを投稿