今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

オラは酔っ払ただぁ♪

2007-11-10 19:15:05 | Weblog
夕べは磐田で宴会 いや~盛り上がったねぇ\(^O^)/ 何しろ昔のヤマハOBなど沢山の人が集まったもんだから懐かしい思い出話に花が咲き止まらない(^^)v 一時会で宴会時間を30分オーバー 食い物も最高 場所が漁港に近いだけに魚が美味い 結局は食べきれないで二次会へ持って行く 泊まってるホテルで宴会をしたものだから風呂上がりに浴衣のまま場所を移動するだけ 二次会は誰かさんの部屋? そこでも、あ~だの こ~だのと昔話(;^_^A 酒の量も凄かったけど酔っ払いも多数(@_@;)結局二次会が終ったのは午前4時だったらしいm(__)m 僕も記憶が飛んでしまった 今朝は当然二日酔いで夕方になった今でも飲みたくないのだ( -_-) 飲める様になるまでは あと30分は必要かな(?_?)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-11-11 00:33:03
ひょえ~!
返信する
Unknown (ショーイチ)
2007-11-11 02:50:13
イ、ETCは?!
返信する
Unknown (忠男)
2007-11-12 19:00:22
ETCね~(ーー;) 電話したらセットアップ出来るって言うから 雨の中カッパを着て行ってみたら まだ何とかが来てないから出来ませんだって え~!折角来たのにな~(>o<") 行って損しちゃった~(~o~)
返信する

コメントを投稿