今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

寒~い m(__)m

2012-02-18 09:29:20 | Weblog
温度差30倍の冷え込んだ日本へ昨日帰って来た 余り温度差が有ると心臓麻痺を起こすので?台湾で身体を寒さに慣らしてから帰国した(笑) 台湾で嫁さんが熱を出し 東京で僕は喉が痛くなる 僕は直ぐに抗性物質を飲み蒲団に入る 夜はビールで喉を消毒してから就寝した 夕べのビール消毒が効いたのか?今朝は喉の痛みも無く普通に戻った(^o^)vそして今夜はだいぶ前から約束してた人達と飲み会だ 場所は恵比寿! 羽田からは遠いが皆が集まるには真ん中で丁度いいかも 僕も約束した手前 体調不良でキャンセルする訳にはいかない 早めのパブロンで(飲ん無い(笑) 元の体調に戻し彼女達をガッカリさせないようにしなくては\(^o^)/ 写真は先月長期でヒリピンに行ってた新潟のバイク屋 営輪堂の社長から送られて来た物 一晩でこれだけ雪が積もるんだってさぁ 彼は直ぐにでもヒリピンへ帰りたいと云ってたけど判る気がする(笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (浅野)
2012-02-18 19:59:57
お久しぶりです♪

お誕生日ですよね~☆

夏なイメージの忠男さんですが、実は冬生まれだったんですね!!

まだまだ元気でいらしてください!!
返信する
Unknown (ただお)
2012-02-19 09:49:19
今度は何時 飲み会ですか~ 又やりましょ~
返信する

コメントを投稿