今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

どおしても来てしまう

2019-06-19 06:01:30 | Weblog



浅間記念館へ~ ここへ来ると遠い昔を思い出す! 兄の後ろに乗って(YD2)はるばる東京からこの浅間火山レースを見にやって来たのだ(1959年13歳) まだ道路の舗装がされて無い頃の時代に バイクで浅間山まで来るのは大変だったと思う! 浅間のコース現在は浅間牧場の中に有るので行く事は出来ないが 役場に許可を貰えばコースの一部を走る事も出来るとの事! 絶対に来たい~(笑) 写真のおじさんライダーの人達も記念館を見学してて 何と!僕が多摩川の河川敷でモトクロスの練習?をしてるのを見てたと言ってた 当時のバイクははYDSでしたね~だって(笑) 50年振りの再開だと興奮してたが 記念館でまさかの記念写真! 喜んで貰えて良かった\(^_^)/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿