今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ビックリ!

2017-03-19 22:45:07 | Weblog


セロー仲間で林道ツーリングするって話を聞いて参加したのだが 待ち合わせ場所の鶴舞公園に行ったら! めちゃくちゃ驚いた? 何これ~! 凄い人数の人が集まってる! 全く知らないで行ったから 何 何 何?って感じ! 来てる人に聞いたら時子さんのブログに今日ここに集まりが有るって書いて有ったから来た~ とか行ってた(^o^ゞ ハァ僕と同じ人が居た~ 皆が集まってる場所に足を踏み入れた瞬間 何か場違いの所へ来てしまった感じで Uターンして帰ろかと思ったよ(笑) それにしても こんなに沢山のセローが集まってるのを見るのも初めて~(笑) 何と!80台弱のバイクが集まったぁ(>_<) 結局は5班に分けて走り出したが 長蛇の列(笑) 僕は林道渋滞を初めて見たよ(笑) そしてパワーボックスのエキゾストパイプを着けてる人が多いのにもビックリ でも楽しかったよ~ \(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿