今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

トリッカーに

2017-04-08 01:33:05 | Weblog

このバイクは町中で乗るとフロントブレーキの効きが良くない! 普段は下駄がわりに使ってるので せめてセロー250位は効いて欲しい(>_<) そこでセロー250のフロントフォークとキャリパーにマスターもオークションで落とし交換する事に ところがどっこいメーターギャーがセロー250には付いて無く トリッカーのメーターギヤを付けようとしたがホイルにぶつかって付かない! まぁセローのフォークをトリッカーにセットしたが ちょっと長すぎて格好が悪いのも有って簡単に諦めた(笑) もっと格好良く他のやり方を考えよう(^o^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2017-04-08 08:32:55
フォークを上に突き出してセパハン付けるヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-14 05:13:44
セパハン? 砂利道に行けなくなっちゃう(笑)
返信する

コメントを投稿