今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

危ないよ

2010-02-09 05:38:57 | Weblog
昨日 家の近所を走ってる産業道路から国道15号線に出る所で 普通にアクセルを開けて行ったら いきなりリヤタイヤが空転、滑ってしまった 大きなコーナーって感じのY字道交差点でバンクするほど寝かして無い ただ通った所に白線が有って 多分その白線に乗った時に滑ったと思う まだまだ寒いので路面温度もタイヤの温度も上がらないからグッリプはしないんだけど 特に白線には気を付け慎重にアクセルを開けるように(^_^) ちなみに昨日は運良く転ばなかったけど 転んでたらGSX1400のダメージも大きかったと思う(>_<) 皆~気を付けようね 痛いのと修理代は自分持ちだからさぁ(^○^)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎重にね (toyama)
2010-02-09 05:57:48
何年か前のモテギでのGP250で、青山選手がトップ争いをしていた時、ハーフウェットコンディションでしたが3コーナーのブレーキングで白線に乗って転倒しちゃいました。
公道では、白線、横断歩道、マンホールの蓋の上の走行は慎重に、ですよ。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2010-02-09 07:20:47
怖いですね~!

でも社長なら転ばないでしょう。
ぼくなら0.5秒でこけるけど・・・
返信する
弘法も筆のスリップ~ (目玉@レーシング)
2010-02-09 12:49:27
やっぱりサーキットの方が若干安全かもですね。
ところでとこちゃんは最近バイク乗ってるのでしょうか?
返信する
Unknown (とこちゃん)
2010-02-10 20:20:31
ペーパーライダーです。完全に!
返信する
Unknown (忠男)
2010-02-11 14:26:26
そお思い出せば 第三京浜の出口でとこちゃん自分のオイルで転んだね 
返信する
Unknown (忠男)
2010-02-11 14:31:09
追伸だけど 納車したばかりのYZFR125が もお転んできたよ 左コーナー フロントから滑ったんだって
返信する
Unknown (とこちゃん)
2010-02-11 19:20:55
YZFR125はきっと0.3秒でこけてますよ。

身体は平気だったんですかね?

第三事故は近年新事実が判明しました。
足の薄利骨折だけと思ってましたが、
背骨が痛くて病院でレントゲンを撮ったら
先生が「この肋骨はいつ折っての?4箇所折れた跡があるよ」ですって・・・・

どうりで、体中痛かったわけですね。
27年経って分かりました。
返信する
Unknown (みや)
2010-02-11 21:06:36
みごとにこけちゃいました(汗
タイヤがテカテカだから注意していたつもりなんですけどね。。。
普通に曲がったらフロントがズルズルっと
はぁ~
怪我は膝をすりむいた程度だったので大丈夫ですが
心の傷が深いです(笑
返信する
Unknown (TADAO)
2010-02-15 23:26:07
うーん 心の傷が疼くの判る判る
返信する
Unknown (ただお)
2010-02-15 23:30:17
へーー トコちゃん脊髄骨折してたの? やばかったねぇ でもヘルメットが横を向いてたの可笑しかった 頭に合ったヘルメットを被りましょうね 皆さん
返信する

コメントを投稿