K馬日記

映画や美術、小説などの作品鑑賞の感想を徒然なるままに綴っていきます。

風邪引いたっちゃあひいた。引いてないっちゃあひいてない。

2012年01月04日 | 日記
まあ、ぶっちゃけひいたよね←
咳が止まりません。ですが、熱はありません。
移らないと思うので遠ざからないでください。

おや、元から近くに誰もいなかったか。

やあやあ。
こんばんは、ただけいまです。

ブログとfbを連携したら来訪者が4倍になりました。
ネットってこわ!情報弱者には生きづらい世の中ですね。
まあ、読んでくれる方がいることはうれしいことです。

仕事初めしてきましたおん!

3、4日と、計18時間。
具合良くないのに死ぬかと思ったわー。
他の講師が色々助けてくれて何とか乗り切れたけど。。

他の講師本当に良い人だわー。
特に塾長・・・給料も良いし、やめたくないんだけど・・・
いかんせん遠いから来年度は新しいバイト先を探したい気分。
塾以外にも経験を積んどきたい気分。
アパレルわんちゃんありやな。

ねーな。

とりあえず、塾講師と単純労働(クッキー作り)は経験したので。
次は接客業とかをやってみたいなあとか、考えてみたり。
バーとかで働くか・・・←

にあわねっwww
とりあえず経験になるような仕事がしたい。
イベントスタッフとか単発でやってみようかなぁ。

でも給料大事よー。・・・塾講・・・
でも自由なシフトも大事よー。・・・飲食・・・
割とマックは考えている笑
大学の近くのマックにしようかな笑
ネタやなー。。。

コンビニもありかな―とか思ったけど、勃ってr・・・立ってるだけだろうし退屈そうだから無理だろう。
まあ、お弁当持ち帰るとかすごく魅力的だけどね!!!
カフェとか・・・にあわねっ!
オシャレ系はだめよ。もっとドロっぽい感じ。
居酒屋とかか・・・失礼ですね、わたくし。

割と美術系のところでバイトしたいんだけど。
どっかのミュージアムショップとか・・・魅力的。
時給安そう・・・

美術館に入ってるカフェとか・・・にあわねっ!
だから、オシャレ系は似合わないんだって!


てか、場所も大事だよなぁ。
うちの近くには・・・仏壇屋とかあるで。
ぶwwつwだwwんwwやwww
やべえ、似合いすぎてわんちゃんしか見えないから遠慮しとこう。

あ、ミスド!これはありかも!
てか浅草の方に行けば全然沢山お店あるやん!
マックとか。。。マックとか。。マックとかー!!!


マックかミスドやな。



みなさんはぼくに何をしてほしいですか?
票が一番多く集まったバイトをしてみたいと思います!


とか言ったら炎上が怖いからこれは嘘ね、嘘。



ではではー。
hona-☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (Cal)
2012-01-05 15:16:16
ホストホストホスト!☆(ゝω・)vキャピ
返信する
Unknown (K馬)
2012-01-07 00:30:23
ホストwww
夜は寝たいですね☆(ゝω・)vキャピ
返信する

post a comment