K馬日記

映画や美術、小説などの作品鑑賞の感想を徒然なるままに綴っていきます。

雨降ったり、晴れたり、どうなってんだ今日は…

2011年04月19日 | 日記
こんばんは。

疲れてます…ただけーまです(*^q^*)


2限にすら遅刻します。


学科の勉強が本格化してきました!



はい、 い ま さ ら です(笑)

まぁその分自由に過ごせていたのでいいんですけど。


今は美学の歴史的な流れから追ってます。
はっきり言ってただの哲学ですが、がんばりたいと……思い…ます…(苦笑)


20世紀の日本の前衛芸術を卒論では扱いたいなぁ、と考えているのですが、未だに岡本太郎展に行けていないという事実…
普段の課題で精一杯…

今って作品観た方がいいのかなぁ…
それとも理念をやってればいいのだろうか…


謎。



ぼくの大好きな西村先生が今年で退官なされるということで、少し焦っています。


まぁ今はとりあえず目の前の授業の課題をこなしていくだけですね…



サークルにも新しい後輩ができたので。
ますます忙しくなりそう…



でも毎日が充実している感じがして、調子はいいかも!


五月病にならなければね!(笑)


まぁ4月、5月は毎年忙しいから、6月まで耐えれば、夏は乗り切れる!



がんばるんば!


hona-☆

最新の画像もっと見る

post a comment