連休☆

2016-03-22 | サクラマス 2016
20日・21日の連休、三面川へ出勤してきますた~~♪


3月20日(春分の日)

今日も・・・ゆっくり出勤~~♪


出勤途中、各所へ情報収集☆ 


うげっ・・・もう釣れてる。。。。

へっ・・・まめさんもバラシ! 残念!!


昼まで、3か所で頑張りましたが・・・ヘロヘロ。。。。


明日もあるし・・・・終了~~~~♪


3月21日(振り替え休日)


朝釣れてるな。。。。ということで・・・・・

今期初の早朝出勤ーーーーーーーっ!!


朝、5時半着。 寒い。。。。。


釣れない。。。。飽きたころ・・各所へ情報収集


へっ?どこも釣れてない!?

くっ・・・・やっぱり朝早く来なきゃよかった。。。。(泣)


そこへムーコが余裕の重役出勤。

あったかいコーシーどうぞでつ~~♪

お~~っ💛 ごちそうさま~~♪

もちろん釣れない魔法をかけといたでつ。。。。。


ん?なんか言った??

なんにも言ってないでつ~~~♪


コーシー飲んで一服していると


あっ💛 いきなり根がかりでつ~~~♪

ポイントつぶしちゃいましたでつ~~~~💛


そこは・・・マスが着くとこ。。。。おめぇ・・・わざとだろ。。。。


と、ムーコに邪魔されながら・・・しばらくやったけど・・・・・


寒い・・・飽きた。。。。

疑似さんを邪魔しにいく・・・・応援行きましょうでつ~~~♪


おめぇ・・・今、邪魔しに行くって言っただろ。。。

まぁ・・いいや。。。移動ーーーーっ!!


お~~~やってる!やってる!


とりゃーーーーっ!!マス野郎!かかってこいずらーーーーーーっ!!

ちょこっと邪魔・・違った・・・一緒にやり始めると・・


ん? ず~~~っと下の方で、見学しにきていたタクが騒いでる!!

おーーーーっ!!若者にかかってるーーーーっ!!

ひゃぁ~~~~強引にズり上げたーーーーーっ!!

ベイトロッドだな♪

見にイコ💛


おめーーーーーーーっ!!



触らせて💛




ん?ウロコが取れない。 フレッシュじゃない。。。


いいなぁ~~~~♪ サクラマスって人が釣ってもなんか嬉しいな~~~💛



まだ解禁したばっかりなのに・・もう釣った若者4人。 あっ・・ひとり若者じゃない♪




余裕の4人に、進ちゃんとダイチが来た。。。こいつらももう釣ってんだよな。。


ん? 会った方々のほとんどが釣ってんじゃん!!


まだ始まったばっかりなのに。。。今年は早いな~~~~~♪


オレも頑張ろ💛


師匠改めカツオさんの営業トークも聞いて・・・おっ!さっそく受注!!

さすがだ!! 勉強になります!!(笑)


その後、ムーコと疑似ちゃんに拉致され・・・ラーメン食って・・・30分ぐらいやって・・・

ヘロヘロ・・・・限界っす。。。。


終了ーーーーーーーーっ!!


嫁とカンナは、お出掛けなので~~昼寝して高校野球見てゆっくりすごしました~~♪


今週末は、新たな遡上があると思うので・・・・下流にいこ💛




















人がいなけりゃね💛(笑)









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疑似)
2016-03-22 11:37:55
うんめラーメン♪ニャツも♪
ご馳走様ですた~♪

来週は飯類すかね?
Ψ(`▽´)Ψウケケケケ
返信する
Unknown (マメ)
2016-03-22 11:58:33
ムーコさんナイスU+1F606U+1F44DU+2728です。
このままtacoさんに魔法を掛けて下さい。
オレは、リベンジしますので。
返信する
失敗… (ムーコ)
2016-03-22 12:22:10
いや~暖まったでつ♪♪♪
ごつそう様ですた~(о´∀`о)

ポ、ポイント潰したわけではないでつよ~♪♪♪Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2016-03-22 12:47:29
疑似さん☆

>来週は飯類すかね?

絶対に逃げる!!
財布を持たずにラーメン屋に入るなーーーっ!!(笑)
返信する
Unknown (taco)
2016-03-22 12:50:04
まめさん☆

>オレは、リベンジしますので。
バラシ・・残念だったね~~♪


アレっ?ほおが緩んでしまうのは、なぜだろ☆(笑)
返信する
Unknown (taco)
2016-03-22 12:52:07
ムーコさん☆

>ポ、ポイント潰したわけではないでつよ~♪♪♪Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

くっ・・・・・わざとだな。。。(泣)
返信する

コメントを投稿