サクラが咲いたーーーっ!!

2016-03-24 | サクラマス 2016
今朝、お仕事前に出勤ーーーっ!!

疑似ちゃんがついにーーーーーっ!!

おめーーーーーっ!!




ぶっといサクラマス!! 



こりゃ・・・・オレも!!


ちょっとお仕事へ行くのを遅らせ・・・・


ひっとーーーーーっ!!


ちっちぇ・・・・・・ウロコボロボロのフレッシュ尺越えヤマメ!! 





現物を見たムーコは、サクラマスと言ってましたが・・・・・


50cm超えないとサクラマスと呼んじゃいけないっしょ!?








週末、頑張りま~~~~す♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~… (ムーコ)
2016-03-24 14:33:34
やた~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
遂にやったでつ~(о´∀`о)

毒入り栄養ドリンク飲まなかったからでつね……Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (よしぞう)
2016-03-24 16:56:28
いゃ~~疑似さん良かったですね(^_^)v

興奮移って仕事やる気ないんで、屋上からtacoさんの監視ししてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する
Unknown (疑似)
2016-03-24 19:50:26
やっちゃいますた♪
ありがとうございます~(≧▽≦)

ム-コしゃんの勃起drink効きますよ~(・:゜д゜:・)ハァハァ
返信する
Unknown (taco)
2016-03-25 07:36:46
ムーコさん☆
>遂にやったでつ~(о´∀`о)

大ヤマメね。。。。

>毒入り栄養ドリンク飲まなかったからでつね……Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

マジ・・飲まないでおきます。。。(笑)
返信する
Unknown (taco)
2016-03-25 07:39:29
よしぞうさん☆

>興奮移って仕事やる気ないんで、屋上からtacoさんの監視ししてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

やっぱりーーーーっ!!見られている感じがしてた。。
返信する
Unknown (taco)
2016-03-25 07:40:50
疑似さん☆

おめ~~~~♪

>ム-コしゃんの勃起drink効きますよ~(・:゜д゜:・)ハァハァ

オレのには毒が入ってる。。。。
返信する

コメントを投稿