ハズれた。。。。。。。

2009-02-14 | 三面川のサクラマス
今日、三面川のサクラマス抽選日でした。



さっき、三面川鮭産漁業協同組合に結果を確認しますた。。。。





ハズレた。。。。。。。。。。







マジでしゅ。。。。。。。。














今年は、どうしよう。。。。。。。



荒川は欠員出てるらしいから・・荒川?    


それとも加治川に申し込むか?


それとも・・思い切って?海サクラ?

















すっげぇ・・・・・・・・・ショック。。。。。。











                   でも。。。。ないけど♪(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2009-02-14 15:33:36
マジですか~あんなに運が良いtacoさんが!!!

海サクラ・・・シーバスロッドでイケるんなら俺も連れて行って下さいm(__)m
返信する
Unknown (シュンシュン)
2009-02-14 16:55:16
tacoさん是非荒川へ!そして私にサクラマスのつりかた教えてください。
返信する
Unknown (酒太郎)
2009-02-14 19:38:03
残念です。

補欠当選も残ってますが、げんを担ぐサクラ釣り、新たな気持ちで次の川に挑む気持ちも大事ですね。

加治でも荒川でもTACOさんの爆釣の声が聞こえてきそうです。

お互い頑張りましょう!
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-02-14 21:16:43
>マジですか~あんなに運が良いtacoさんが!!!
そうなんだよ~!ビックリ!!(笑)

海サクラ・・・狙って釣ったコトは無いケド、シ―バスロッドでバッチリ!!
返信する
シュンシュンさん☆ (taco)
2009-02-14 21:22:17
>tacoさん是非荒川へ!
荒川やってみたいんですけど・・・3万円だから☆(笑)
まだ決めてましぇん。。。

>そして私にサクラマスのつりかた教えてください。
そりゃぁ無理っす☆ サクラマスはド素人ですよ~ん♪
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-02-14 21:25:02
まぁ・・仕方ないっす。。。
来年、一緒にやりましょう♪


なんか。。。酒太郎さんと付き合うようになって運が悪くなった?

酒パワー!!全開!!(笑)

返信する
Unknown (とや蔵)
2009-02-14 21:30:35
えーーーーーーーーーっ!!!
残念でしゅ。。。

まあ、親イカもメバルもいますからね~
でも尺メバル釣ってイジらないでくださいね~









ぐふふふぅ、勿論フリですよ♪(笑)
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-02-14 21:44:06
三面で、とや蔵さんに会えないのはマジ残念っす!!

>ぐふふふぅ、勿論フリですよ♪(笑)
絶対、親アオリに尺メバル釣っちゃるぅ――っ!!(笑)
返信する
Unknown (TSS)
2009-02-16 07:55:20
落選残念でした。私も三面応募迷いましたが、加治川1本に絞りました。エリアの広がった加治川でまってマス。(雪が少ないので荒川の方が良さそうですが)
返信する
Unknown (fuji)
2009-02-16 09:14:26
ありゃ~残念でしたね~。
加治川でお待ちしてますよ。
でも、加治川の下流域って川や景色に魅力ないよね・・・

ところで、おら当たるんだろっか?(笑)
返信する

コメントを投稿