傷心ドライブ。。。

2009-02-16 | おでかけ
2月14日(土) 三面川のサクラマス落選。。。。


その傷ついた心?を癒すため。。。。


その日の夕方、嫁とjuriを連れて荒波の日本海へドライブに行ってきますた。。。。。
(ホントは嫁が塩ソフト食いたい♪ってワガママ言い出したんですけどね♪)





雪代で大増水の荒川☆




同じく大増水中の三面川☆





笹川流れ☆    途中、道路も波をかぶってますた。




当然、お決まりの

バカヤロゥ―――――ッ!!!

と、日本海にむかって叫んできました♪






ちょっとスッキリして?塩ソフトを買いに塩屋さんへ行くと・・・・・・・


塩ソフトはやってない。。。ゴールデンウィークくらいからだそうっす。。。








塩だけ買って・・・ちょっとだけjuriを遊ばせて帰りますた。。。
















ブログで、三面川がハズレたことを書いてから・・・・

たくさんの方からメールや電話・コメントで励ましてもらったり、荒川や加治川のお誘いをしてもらいました♪

本当に、ありがとうございました♪ 



もしかして・・・オレって 人気者!?(笑)



























ビックリはしたけど・・実は、たいして落ち込んで無いよ~ん♪(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2009-02-16 19:04:00
落ち込んで無いんすか!?

ま~その方がtacoさんらしいっすね(笑)

尺メバ、親イカの天敵(一番危ない人が)が増えたって注意報出しておかないといけないっすね~尺メバ、親イカに・・・

今年はマジでtacoさん釣る気がしてきた・・・

三面のサクラの分そっちにまわっちゃいそう・・・

恐ろしい!!!(爆)

まずは尺メバ狙いっすか?それとも三面以外でサクラ?海サクラ?
休みはメールしてからそっちに出かけてみますね~m(__)m
返信する
Unknown (イワナイカ)
2009-02-16 19:51:23
誰がなんと言おうと親イカは俺のもの(爆)

昨日までは「今年は雪シロ少なくてすむな」と思ってたら今日になってこの天気^^;

返信する
Unknown (酒太郎)
2009-02-16 20:50:17
tacoさん

諦めないで、℡待っていてください。
きっと進ちゃん、tacoさんも繰り上げ当選しますからね。酒パワー送っておきますよ。
返信する
Unknown (群馬のイチロー)
2009-02-16 21:28:00
繰り上げ待たないんすか
男気ありますねぇ
進さんも待たないのかな
飛車角落ちの三面っすか
三人でサクラ行脚しましょうかねぇ…御隠居様
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-02-16 22:38:35
>落ち込んで無いんすか!?
仕方ないんで、次に進みましゅ♪

とりあえず尺メバルかな?




ウソだけど♪

返信する
イワナイカさん☆ (taco)
2009-02-16 22:40:33
>誰がなんと言おうと親イカは俺のもの(爆)
今年は新潟県内でチョットがんばるよ~ん♪






たぶんね♪
返信する
群馬のイチローさん☆ (taco)
2009-02-16 22:42:24
>繰り上げ待たないんすか
21番目ですからね~。。。。。。

どうしようか?まだ悩んでいましゅ♪





女々しくね♪(笑)
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-02-16 22:45:51
>諦めないで、℡待っていてください。
繰り上げでも補欠だから♪

「補欠」っていう響きがイヤなんだよね☆(笑)



まだチョット悩んでるけど♪
返信する
待ちましょう。 ()
2009-02-17 11:38:39
鳴かぬなら鳴くまで待とうサクラマス
今朝、師匠から励ましの電話がありました。
補欠から成り上がって今年も三面マスをゲッツしちゃいましょう
お笑い界でも過去に敗者復活から王者に輝いたコンビも居たじゃありませんか
うちらも希望を捨てずに吉報を待ちましょう
返信する
大工の進さん☆ (taco)
2009-02-17 17:20:14
>うちらも希望を捨てずに吉報を待ちましょう
どうしようかなぁ~?  
待とうかなぁ~!?
返信する

コメントを投稿