あきらめたーーーーっ!!

2015-05-25 | サクラマス 2015
週末

23日(土)は、ふぐすまのレジーナの森へカンナのカヌー犬特訓?へ行ってきますた★




詳しくは、嫁がブログにアップすると思いま~~す☆


で、三面川へ行っておりましぇ~~~ん♪



24日(日)は、朝5時過ぎから10時ぐらいまで・・・・・

闇の組織に邪魔されながらも?頑張りますたが・・・・何にもなす。。。。。



これで、ワタクシの三面川サクラマスは終了~~~~~~♪

あきらめました~~~💛    たぶん♪(笑)



サクラマス釣りを始めて長くなりますたが・・・初めて釣れずに終わりっす★


まぁ・・・・へたっぴなんで・・・今まで運だけで釣ってきた。。。。。


今年は・・・・懸賞がふたつも当たって・・・最初からイヤな予感がしてたんだよな。。。



でも、新しいオトモダチもたくさん?できたし~~~今までで1番?川に通ったし~~


2万円分の元は取ったかな♪   釣れなかったけど。。。(泣)






今週から、海モードに突入~~~~~♪










ホント💛







あっ!そういえば昨日、ヘロヘロになって昼寝していたころ?


N林くんが3本目―――――っ!!





おめ―――――っ!!


まだまだ釣りそうだな♪









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ ()
2015-05-25 11:53:40
お疲れ様です。

tacoさん 諦められませんよ♪
上手く言えませんがタイミング(運)が大事な釣りですから
懸賞2つも当たる方が運が無いはずありません
本当にリフレッシュで海も良いかも知れませんよ( ゜ω^ )b
返信する
Unknown (taco)
2015-05-26 09:22:35
雅さん☆

>tacoさん 諦められませんよ♪

もう満喫したよ~~~♪

>懸賞2つも当たる方が運が無いはずありません

運を使い果たした。。。。。。(泣)
返信する
Unknown (TSS)
2015-05-27 07:47:48
ごぶさたしています。
頑張って10年連続サクラGETしてください。自分は、加治川10年連続GET+黒部川でも3本GETしてますので最後まで頑張ってください。
返信する
まだまだ… (ムーコ)
2015-05-27 18:43:24
柳の陰から応援してまつよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2015-05-28 07:30:17
TSSさん☆

ごぶさた~~~~♪

>自分は、加治川10年連続GET+黒部川でも3本GETしてますので最後まで頑張ってください。

相変わらずスゴイね!!

オラ・・モハ・・アキラメタデバ。。。。


たぶん♪(笑)
返信する
Unknown (taco)
2015-05-28 07:32:15
ムーコさん☆

>柳の陰から応援してまつよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

もう海モード突入したから川には行かねーーーっ!!





たぶんね♪
返信する

コメントを投稿