キス💛

2015-05-28 | キス
海モードに突入いたしましたので・・・・・

もちろん川へ行っておりませ~~ん♪


そんな中・・・・昨日の朝・・・起きたばっかりの頃

ムーコ4本目―――――っ!!




おめ~~~~~~♪

婚姻色出始めてるんじゃね??



まぁ・・・オレは海モード入ったから・・・・


で、25日(月)お仕事が終わってから?今季初のキス釣りーーーっ!!


う~~~~ん・・・・・イマイチっす。。



まぁ・・・taco家で食う分には十分かな!?


天ぷら~~~♪




刺身~~~♪




骨せんべい~~~♪





うんめがったっす💛






次はメバルかな♪















たぶんね💛(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぞう)
2015-05-28 12:58:44
お、気分転換ですね~(^_^)v

オレは来週前半の群れに期待してサクラマスは最後となります(^_^ゞ




たぶん♪U+1F3B5
返信する
それでも… (ムーコ)
2015-05-28 13:11:47
ムーコは柳の下から応援してまつよ♪♪♪

魔法はかけませんよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2015-05-29 09:23:43
よしぞうさん☆

>お、気分転換ですね~(^_^)v

釣果は・・・イマイチだったけどね。。。

>オレは来週前半の群れに期待してサクラマスは最後となります(^_^ゞ

へっ?群れが来るの?? 行っちゃおうかな♪(笑)
返信する
Unknown (taco)
2015-05-29 09:25:31
ムーコさん☆

>ムーコは柳の下から応援してまつよ♪♪♪

ナニを狙ってるんだーーーーっ!!(笑)

>魔法はかけませんよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

釣れる魔法をかけてくだしゃい。。。。
返信する

コメントを投稿