サクラ開花ーーーーーっ!!

2016-03-29 | サクラマス 2016
今朝





今期2本目ーーーーーーーーっ!!


違った・・・・・・・


今期1.3本目ーーーーーーーーっ!!(笑)


昨日の夕方、ITOくんが、サクラマスが跳ねたっすーーーーっ!

疑似ちゃんが、ライズがあったずらーーーーー!!

オレはミテナイっす・・・・・。


で、疑似ちゃんが 明日は5時半集合ずら♪


へっ? オレはお仕事なんですけど。。。。

来なきゃアンなことやコンなことを tacoyome さんにバラすずらーーーーっ!!

くっ・・・・何のことだ?? もしやアノことか? それとも。。。。

ま・ま・まずいーーーーっ!!


必ず行きまーーーす!!



3月29日(火)


朝5時半に現地へ行くと・・・・・来てないじゃん。

ちょっと遅れて・・疑似ちゃんとITOくんが到着。

開始~~~~~♪

寒い。。。。。跳ねたサクラマス・・・ライズしたサクラマス。。。。


ムーコも途中から参戦!! いねぇじゃん。。。

ダマされたーーーーーーっ!!

ムーコと疑似ちゃんがお仕事で抜け・・・・・

腹へった・・・・・飽きた。。。。。

先日3.2kを釣ったプリンス登場ーーーーっ!!

この間まで目が血走って怖かったのに・・・余裕の優しい目になってる♪(笑)

プリンスに後を任せて、朝めし食って移動ーーーーーっ!!


入りたかったポイントには人が・・・・・仕方がない?めったに行かないポイントへ~~♪


釣り下がって・・・・・・流れのヨレのとこで

ゴンゴンゴン!!

ヒットーーーーーーっ!!

突っ込む~~~♪

いいんじゃないの~~~♪

楽しい~~~~♪

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~~~~💛


なんとかネットイン💛 ぶっとい~~~~~♪


けっこう時間がかかりますた~~♪







ムーコ撮影 






61cm 3キローーーーーっ!! ムーコ計測


プリンス・ムーコ・疑似ちゃん・しんちゃん・マーシーさんが現地に駆けつけてくれました☆


ありがと~~~~~~♪




このブログを書いているときに一報が!!

プリンス!今期2本目ーーーーーーっ!!



ちっこいらしいけど(笑)52・3cm? おめーーーーーーーっ!!


乗ってるな~~~~♪







満足したんで~~しばらく三面川へは行きません。。。。
















たぶんね💛(笑)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疑似)
2016-03-29 15:36:46
やりますたね!!!
おめでとうございますーッ♪♪♪(≧▽≦)

けど、今年は闇の組織増員で 苦労したでしょ
(U+2661´艸`)
返信する
なんて事を… (ムーコ)
2016-03-29 15:40:06
間抜けなtacoしゃん(´艸`)
なんかデカイ鱒しか最近見てないような…

チッ、昨日の毒入りコーヒ効かなかったか…
(¬_¬)

オメ~~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (マメ)
2016-03-29 16:11:25
1.3本おめでとうございます。
三面川にこないの?
ラッキーU+1F606U+1F495今度はオレとカツオさんが
釣り鱒U+2757
返信する
Unknown (よしぞう)
2016-03-29 16:35:20
おめでとうございましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あ、昼休み行ったらやっぱり居ましたよ(^_^)v
ただ反応なしです(T_T)
返信する
Unknown (プリンス)
2016-03-29 19:01:46
タコさんおめでとうございます

また、邪魔しに行きますp(`Д´)q
返信する
おめでとうございます (いそのかつお)
2016-03-30 00:42:38
1.3サクラマスおめでとうございます!
まだ3月なのにこの調子!
いいですね~っ!

そろそろネットにかけた魔法が効くころ?

ふぉ~っ!ふぉっふぉ~~~っ!(笑)
次が楽しみ!
返信する
Unknown (taco)
2016-03-30 07:19:54
疑似さん☆

ありがとーーーーっ!!

>けど、今年は闇の組織増員で 苦労したでしょ

多すぎて・・・名前が覚えられねぇ。。
おんにゃの子の名前ならすぐ覚えられるのに♪(笑)
返信する
Unknown (taco)
2016-03-30 07:22:53
ムーコさん☆

カメラマンしてくれてアリガト~~~♪

>間抜けなtacoしゃん(´艸`)

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~~♪

>チッ、昨日の毒入りコーヒ効かなかったか…

毒入りスタミナドリンクをまだ飲んでいないのが勝因!!(笑)



返信する
Unknown (taco)
2016-03-30 07:24:29
マメさん☆

ありがとぉぉぉぉぉぉぉっ!!

>三面川にこないの?

しばらく行かないよ~~~♪




たぶん☆(笑)
返信する
Unknown (taco)
2016-03-30 07:27:51
よしぞうさん☆

ありがと~~~~~♪

>あ、昼休み行ったらやっぱり居ましたよ(^_^)v

オレのルアーを咥えたマスがまだソコに居るのか。。

回収しなきゃ♪(笑)
返信する

コメントを投稿