ハイエナ釣法ーーーーっ!!

2016-03-30 | サクラマス 2016
朝、しんちゃんからの電話で起こされる。。。


ハイエナ釣法ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!


ブッ・・・・・・・電話が切れた。。。

画像が送られてきた。。。




なかなかのサイズ。。

2本目! ありゃ? 1本目だっけ?(笑)

オメーーーーーーーっ!!


ハイエナ釣法のスペシャリスト!! さすがだ。。。。


勉強になります!!(笑)




昨晩、サクラマスを食った♪




この間の、サクラマスもどき?より・・うんめがった💛









次の釣行は・・・・・日曜かな♪











たぶんね☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗いうちから… (ムーコ)
2016-03-30 11:49:57
ハイエナできませんですた(ToT)

なんかみんな良いマスでつ~(*´Д`)ハァハァ
返信する
Unknown (taco)
2016-03-31 07:24:02
ムーコさん☆

>ハイエナできませんですた(ToT)

残念だったね~~♪(笑)

>なんかみんな良いマスでつ~(*´Д`)ハァハァ

今年はイイのか?それとも早いだけなのか??
早いだけなら今ガンバだね!?

返信する
Unknown (とや蔵)
2016-04-03 16:04:02
いつの間にか釣ってる~
おめ~☆
返信する
Unknown (taco)
2016-04-04 09:06:17
とや蔵さん☆

ありがと~~~♪

久しぶり~~♪ 生きてた?
返信する

コメントを投稿