週末☆

2016-06-27 | おでかけ
もちろん?釣りには行ってませ~~~ん☆

6月25日(土)


牛に引かれて・・違った。。カンナに引かれて善光寺参りへ行ってきました~~♪



詳しくは、嫁のブログをどうぞ♪



6月26日(日)

朝・夕、ドッグランへ行っただけ☆

ゆっくり過ごしておりました~~♪








十数年ぶりに?腕時計を購入ーーーーっ!!


こいつが、グアムでシュノーケルしてたら海水が浸入?曇って見えなくなりますた。。




分解して・・・パッキンは大丈夫そう・・リューズかな?

まぁ・・・十年以上使ったし。。


現在は、乾かして、普通に使えるんですが・・カヤック遊びには無理そう。。。。


で、こんなの買いました~~♪


ソーラーで~~電波時計で~~20気圧防水。もちろんお手頃価格☆












中高生がしてるような時計ですが・・・・・オヤジがしてもイイでしょ?(笑)





実は・・・・・・老眼で・・・デジタルのとこが、よく見えましぇん。。。(泣)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは… (ムーコ)
2016-06-27 20:20:23
まだまだ老眼に縁遠いムーコがもらいまつよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2016-06-28 08:10:19
ムーコさん☆

>まだまだ老眼に縁遠いムーコがもらいまつよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ヤダ♪
返信する

コメントを投稿