キス。。。

2016-06-24 | キス
6月23日(木)

お仕事が早く終わった~~~~♪

極悪ヨッコ情報ーーーっ!! デカいキスが釣れてるーーーっ!!

こりゃぁ~~雨も降っていないし~~キス釣りーーーーっ!!


開始~~♪

ボロボロ釣れるーーーーーっ!! 20cmオーバーもーーーっ!!

ん?殺気!!

tacoしゃんみっけましたでしゅーーーーーーっ!!


酒太郎!!何しにきやがった!!

もちろんtacoしゃんの邪魔しに来ましたでしゅーーーーっ!!


酒パワ――――――――っ!!でしゅ♪


くっ・・・・・・

オラが来たからには、もう釣れませんでしゅ~~~💛

これだけ釣れてて、そんなことは無いでしょ☆

ん・・・・・・・・・・・・・?

ありゃ? へっ?? マジっすかーーーーっ!!

釣れません。。。。。そんなことは・・・ありました。。。

雨まで降ってきた。。。。体が溶ける。。

ジャリメ300円。。。。ウエーダー履いてジャケット着てやろ★

体が溶けるより、300円が優先っす💛(笑)


ウエーダーを履いていない酒太郎は・・

任務完了でしゅーーーーーっ!!

今日も酒パワー全開でしたでしゅーーーーーーーっ!!



と叫びながら・・・ピンギスを何匹かオレのクーラーボックスに入れて退散していきました。


さすが酒太郎・・・よくピンギスだけを狙って釣れるな。(笑)


オレも・・・心が折れて・・・終了ーーーーーーっ!!

2時間ちょいの釣果っす。。。。ピンは、ほとんど酒太郎です☆(笑)




今回は、完璧に酒太郎にやられますた。。。。。


恐るべし!! 酒パワー(泣)





週末は、天気が悪そうだし釣りに行きませ~~~ん♪









たぶんね💛










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく… (ムーコ)
2016-06-24 12:28:28
マス時期もカッパ着て雨にも負けずに釣りしてたらもう一匹位(*´艸`*)
返信する
Unknown (taco)
2016-06-24 21:43:18
ムーコさん☆

>マス時期もカッパ着て雨にも負けずに釣りしてたらもう一匹位(*´艸`*)

え~~っ!ムリムリ☆(笑)
今回は、300円もったいなかったから特別~~♪(笑)
返信する

コメントを投稿