昨日の三面川

2009-04-30 | 三面川のサクラマス
青い空と新緑がキレイですた♪



えっ?野球で三面川へ行けないんじゃなかったのかって?


ナンの話しっすかぁ―――――っ?(笑)


敵を欺くためにはまず味方からっす♪  だれが敵だって☆(笑)






朝、まだ暗いうちに三面川へ!


でも、主だったポイントは、もう車が。。。。。。


みなさん早過ぎっす・・・・・・・・・・・・・・・・・。




仕方ないんで?進ちゃんポイントへ☆

むりやり?隣に入らせてもらうことに♪


さぶいィ―――――っ!!

気温6℃・・・・水温6℃。。。。。



当然?ナンにも無く・・・・周りの方々も釣れてない。。。



そこに、酒太郎がコーシーとおにぎりを持って颯爽と登場――――っ!!

tacoしゃん☆鼻水がたれてましゅよぉ―――っ! 
年よりは、いろんなトコがゆるくなって大変でしゅね♪



寒いんだよ!!

まぁ・・・・ボクは、この間へをしたらウ○コ漏らしましゅたケドね♪

お前の方がユルクなってんじゃねぇか!!(笑)



酒太郎が現れたんで、当然?釣れるわけもなく。。。。。

進ちゃんを残して川から上がっていると、顔面凶器のYやまクン登場!!

相変わらず人相が悪いYやまクンと酒太郎としばらくダベッて、ヒマなんで?誰かを邪魔しに行くことに♪

釣りしろよ!!(笑)


クロッチのボロ車?発見――――――――っ!!!



爆睡中を無理やり起こしてやりますた♪


酒太郎が釣ったのだけは許せない!(笑)とか、

クロッチがどうやって会社をだまくらかして?釣りに来ているとか?

クロッチのボロ車の話とか、「今日なんで馬刺しを持ってこない!」とクロッチを罵倒したり(笑)とか

バカ話でクロッチの釣りを邪魔してやりますた♪(笑)




バカ話の間に、サクラマスがクロッチの目の前を素通りしていったのは間違いないでしょう♪(笑)



オレは野球の時間が来たんで三面川を後に♪  釣りしてねぇな。。。。

帰るとき、まだクロッチは酒太郎と顔面凶器のY山クンに拘束☆


ちなみにクロッチの釣りを邪魔した首謀者は、顔面凶器のYやまクンでしゅ♪ 

オレじゃないから・・誤解しないようにね♪



ウソでしゅぅ~☆酒太郎でしゅぅ~♪







野球

直接、大天城野球場へ☆


我が三之町親和会野球部の連盟Aクラスリーグ戦の開幕戦っす!!


なんと今年は新卒ルーキーが2人も入部!! 


結果は、新発田KCに完敗。。。。


でも、敗れたとはいえ、新卒ルーキーの投手が完投!!


もっと上(大学・社会人)で出来そうなくらいのボールのキレを持っています♪

ウチのチームに某硬式クラブチームの監督がいるんだけど、早速スカウト!!

また硬式やらしたら、軟式に慣れねぇだろ!!



3日の第2戦が楽しみっす!!









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2009-04-30 11:47:41
邪魔しに行って来たんすか(爆)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-04-30 13:54:31
あのあと進しゃんから電話来たり

師匠登場でだべりだべりの日でした

でもどうせ釣れないからだべりの方がいいかも…


>「今日なんで馬刺しを持ってこない!」

じらすのが趣味なので…
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-30 16:37:37
>邪魔しに行って来たんすか(爆)
そう! 特にまだ釣って無い人のね♪(笑)





ウソ!?
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-04-30 16:46:36
きのうは、お疲れさまぁ~♪

夕方、アッチとソッチで出たらしいよ♪
やっぱりあのとき素通りしてたかも!?
邪魔してゴメンね☆

み~んな酒ちゃんとYやまクンが悪いんでしゅ♪(笑)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-04-30 20:18:58
>夕方、アッチとソッチで出たらしいよ♪

キャーーーーーー!
うそーーーーーーー!!
みんな釣るなーーーーーーー
そのマスはわいのやあーーーーーーーー
ああ、草採りしてる場合じゃない
返信する
こんばんは (やー)
2009-04-30 20:44:57
今日、朝練にいつもの左岸側に行くとナンじゃこりゃ大量のゴミが……………………………たぶん釣り人だと思いますゴミ袋持参で、明日進さんとゴミ拾いますもちろん今朝は当たりすら有りませんですた
返信する
Unknown (変な意味で怪しい?先生)
2009-04-30 20:56:40
私、昨日の祝日に出勤日でしたから、その代わりの休みです。さぼっとないよ。ヤー、朝のコーヒーごちそうさまです。
一日あっちとこっちを駆け回ったのは、解禁日以来でした。
とにかく、疲れました。昼頃、やな場で昼寝してました。

夕方、いつもの所で流していると、顔見知りの方から、青森のイ○○ーさんが某所で釣り上げたと聞いて、野次馬をしに行きました。
私、二匹目のドジョウならぬ、サクラマスをねらったのに、針についてあがってきたのは、なんとシロウオ。
完全にやる気なくしました。

もう5月。かなりやばいです。
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-04-30 21:49:06
>ああ、草採りしてる場合じゃない
頑張って草採りしてくだしゃ~い♪
返信する
やーさん☆ (taco)
2009-04-30 21:54:12
>たぶん釣り人だと思います
メチャクチャ頭に来るね!!!
せめて自分のゴミは持ち帰って欲しい!!!!

>明日進さんとゴミ拾います
エライ!! オレも朝早く起きれたら行きま~す♪
たぶんムリだけどね♪(笑)


ヤーと進ちゃんに絶対イイことあるよ☆
返信する
変な意味で怪しい先生☆ (taco)
2009-04-30 21:57:05
お疲れさまでしたぁ~♪

>もう5月。かなりやばいです。
大丈夫ですよ!先生なら必ず釣れますよ~♪





たぶん☆(笑)
返信する

コメントを投稿