今日の三面川

2009-04-28 | 三面川のサクラマス
明日は野球で三面川へ行けないんで・・・

耐えられなくなり?午後からチョット?行ってきますた☆








水は多いですが、濁りも大分取れてイイ感じ♪

でも・・・予想通り?な~んにもありましぇんですた。。。



でも三面川の回復力?にはホント驚きっす!!



明日はイイかもしれません!?



野球で行けないのがホント残念です。。。
























ウソだけど♪(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒太郎)
2009-04-28 21:43:13
4時頃某所で赤フン姿で検問しましゅので・・・

パワー充電完了。

久しぶりにパワーお見舞いしてあげるでしゅ~♪


逃げないでね。
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-28 21:46:49
明日は何かが起きそうな気がするのは俺だけでしょうか?

期待してますクール宅急便!!!(爆)
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-04-29 17:34:08
今日は、お疲れさまぁ~♪

酒パワー全開っすね。。。。。。。(笑)
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-29 17:35:36
>明日は何かが起きそうな気がするのは俺だけでしょうか?
reopapaだけですた。。。。。。。。(笑)


返信する

コメントを投稿