仙台牛タンリベンジ旅行! 1日目♪

2008-11-04 | おでかけ
この連休に、昨年のリベンジを果たしに?仙台へ牛タンを食べに行ってきますた!


忘れないうちに旅行記を書いておきます。




11月1日(土)


仕事の打ち合わせが終わってから出発!


R113で紅葉を見ながら仙台へ♪



赤芝峡




なんたら八幡宮の三重塔


さびれてた。。。。。。。。





滑津大滝入口





滑津大滝


帰りの階段・・・・・・甘くみてたら。。。。めちゃくちゃ疲れた。。。。。。





長老湖




長老湖 湖面に蔵王?







七ヶ宿ダム



噴水


思ったより・・・ショボ。。。






白石から高速で仙台へ! ホテル着 pm5:00。



今回は、仙台国際ホテルで宿泊っす!(2泊)

DXツイン?


 ベット



 ソファー



どこがDXか?よくわからないケド。。。。。。

改装したばかりかな?まぁキレイでした。

う~ん。。。ビジネスホテルに毛が生えたって感じかな!?

まぁ、安かったから当然ですけど♪(笑) 十分っす!!







夕食へつづく☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿