メモ

2008-11-01 | おでかけ
仙台牛タンリベンジ旅行



11月1日


am7:30~9:00 会社で仕事 打ち合わせ

am10:00   出発

昼食 南陽市付近でそば

長老湖付近で紅葉散策

七ヶ宿ダム付近で紅葉散策

宿泊 仙台国際ホテル


夕食 ホテル内中華料理店(予約済み)





11月2日

朝食 ホテル


am8:00 ホテル出発 松島へ


am9:00 遊覧船等松島観光


am12:00 仙台市内へ戻る  


昼食  牛タンリベンジ!!


昼食後 動物園等市内観光


夕食 ホテル付近の寿司屋





11月3日


朝食 ホテル内


am9:00 出発 高速であぶくま洞へ


あぶくま洞観光及び昼食


pm1:30 出発


pm3:30~4:00  ペットホテルへjuriを引き取り


帰宅


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒太郎)
2008-11-01 12:27:03
牛タンはマジで旨いですよねぇ~

仙台はこの時期最高じゃないですか~

餞別渡してなかったんで、これから取りに来てください。

もう南陽?

あっ!

残念~


餞別なんて要らない?

たしかbiogで

お金のことでゴチャゴチャ言うのは、男気があって優しくてカッチョイイ♪
tacoさんらしく無いですからねぇ~

それでは、お土産ヨロシクお願いします。

返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2008-11-01 21:26:20
今、仙台だよ~ん♪
ホテルの中華料理マジウマ!!

店員の阿部っていうやつに騙されて?シャンパンだ!ワインだ!って飲まされて。。。。。

酒太郎さんのおみやの分に確保していたお金を全部使わされてしまいましゅたぁ~!!


みんな阿部が悪いんでしゅ―――っ!!

ごめんなしゃ――――イっ!!!
返信する
松島 (アクエリアス)
2008-11-01 22:20:22
お久しぶりです。
私も夏に松島へブルーインパルスを見に行きました
ついでに瑞巌寺?見物と遊覧船に乗りました
その日は雨で、べた凪、遊覧船では5分で意識が無くなり爆睡
帰着10分前位に目が覚めると8割位の客が寝てました
返信する
アクエリアスさん☆ (taco)
2008-11-02 07:25:38
ごぶさたで~す♪
これから朝飯食って松島へ出発っす!

遊覧船で寝ないようにしましゅ☆(笑)
返信する
Unknown (reopapa)
2008-11-02 13:49:02
そっちはベタ凪なんですね~日本海は風が・・・波が・・・シーバス日和でした。
が・・・俺には釣れませんでした(涙)
あっ!?
某サーフで、酒太郎さんに捕獲されました(笑)
年末に忘年会しようって話がありましたよ~!!!
会場は・・・
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2008-11-02 17:23:13
>某サーフで、酒太郎さんに捕獲されました(笑)
お互い強烈な特徴?があるから、解りやすかったでしょ!?(笑)

>年末に忘年会しようって話がありましたよ~!!!
イイっすね♪ 会場は酒太郎さんのウチ?
返信する
拾っておきましたよ♪ (fuji)
2008-11-02 17:26:29
落し物私のところに届きましよ。
昨晩捕獲しておきました。

残念ながら咥えていたのはチャートイエローのコモモでした。
88センチのランカー君でした♪

お返ししたいのですが・・・
既に3枚になってしまいました(笑)
返信する
fujiさん☆ (taco)
2008-11-03 17:26:27
もうちょっと大きいはずなんで?
それじゃないですね~☆(笑)

でも、チャートイエローのコモモはオレのです!(笑)
返信する

コメントを投稿