イワシーーーっ!!

2015-11-16 | 青物
週末は、天気が悪くて釣りに行ってませ~~~ん☆


お出掛けしたのは・・・朝、夕とドッグランへ行っただけ。。。


後は、家でグダグダしておりました。。。


土曜の夕方、カンナと嫁を連れてドッグランのあと海岸散歩。


イワシーーーーーっ!!



どんどん打ち上げられて・・・・カンナのおやつに。。。。。


ロッド持ってくりゃよかった。。。






金曜の夜、弥彦の紅葉ライトアップ見に☆

嫁とカンナが暗闇に紛れていましゅ。




見ごろは過ぎておりました。詳しくは嫁のブログをどうぞ♪





ん?そういえば・・・・先週・・お仕事前にちょこっと?釣りに行ったような??


で・・ギャオスを釣って・・リリースしてきたような気が。。。。。




まぁ・・・イナダならともかく・・・ギャオスを釣りに行くわけないし・・・



気のせいだな💛(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (ムーコ)
2015-11-16 21:47:04
入魂してから調子良いでつね~(´艸`)

本命じゃないお魚さんが…Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2015-11-17 10:41:46
ムーコさん☆

>入魂してから調子良いでつね~(´艸`)

くっ・・・・絶好調ーーーーっ!!(泣)

>本命じゃないお魚さんが…Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ぜ・・・全部・・・・本命だよ。。。。

返信する

コメントを投稿