ギャオスーーーーっ!!

2015-11-17 | 青物
今朝、お仕事前釣行ーーーーーっ!!


日の出前から開始ーーーーーっ!!


ヒットーーーーーーっ!!


狙い通りにギャオスーーーーっ!!




へっ?ミノー使ってる?? シーバス狙いだろって??


ミノーでギャオス狙っちゃいけないんすか??


ね・・・ね・・・狙い通りです!!(泣)


その後、日が出ても・・・・・ギャオス祭り。。。。。。


10本ぐらい釣ったかな。。。。。


すべて海にホン投げた・・違った・・リリースしたつもりが・・・・・


波にもまれて・・・海に帰れないのが2本。。。


たぶん・・・ミノーで釣ったやつだな。。。。


まぁ・・・太ってるし・・・お持ち帰り~~~♪


沖で・・・・プカプカ浮いてたのがいたのは・・・・・・・内緒💛



ちなみに、最初の方に釣ったやつは、カタクチイワシを吐き出し、後半釣ったやつはシラスを吐き出しておりますた。







次は、シーバス狙いに行こうっと♪














たぶんね。。。。。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿