マゴチ料理 ♪

2009-09-11 | 料理
昨晩のディナーは、当然?マゴチっす♪



薄造りぃ~♪ ポン酢醤油にもみじおろしで頂きますた~❤






唐揚げぇ~♪ ビールによく合いましゅ❤





塩焼きぃ~♪  どこの部分の塩焼きか分かりましぇん。。。。。







うんめがったぁ―――――っ!!







やっぱり夏はマゴチっすね♪ 


















あっ・・・・マゴチは進ちゃんに贈呈する約束をしてたような。。。




いやっ・・・・・・・そんな約束はしてない。。。。。。。。


うん♪ してない♪ してない♪♪



































たぶんね♪(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とや蔵村からの使者、とやバウアー)
2009-09-11 11:34:10
頭がなーーーい!!!


もうすぐアオリの時期ですよね!根こそぎ捕りにいきますよ♪









酒太郎さんにはナイショだけど♪(笑)
返信する
Unknown (酒太郎)
2009-09-11 12:16:39
↑の方 
そんな事言っちゃうとパワー送りましゅよ!!!

おっと、危ない危ない充電中なのに

本命は勿論





taco○んですから(笑)
返信する
とやバウアーさん☆ (taco)
2009-09-11 15:44:25
>頭がなーーーい!!!
さすがに今回は、嫁も控えたようでしゅ♪

>根こそぎ捕りにいきますよ♪
待ってますよ~♪ 酒ちゃんが❤(笑)
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-09-11 15:45:48
>taco○んですから(笑)
ぐっ・・・・・・・勘弁してくだしゃい。。


返信する
Unknown (reopapa)
2009-09-11 19:10:46
いんや~こりゃ美味そうっすね!!!

刺身と唐揚げヤバ過ぎっす!!!

マゴチ釣りて~!!!
返信する
Unknown (K柳)
2009-09-11 22:55:42
本日は笹川方面に北上予定でしたが、加治川河口で様子見したところ、ウネリがひどかったので、網代でシーバス&フラットを狙いました。結果は予想通りBOSE

マゴチのから揚げってどんな味がするんでしょうか!?
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-09-12 17:02:42
>こりゃ美味そうっすね!!!
んまかったよ~ん❤

>マゴチ釣りて~!!!
狙わないと釣れないよ~♪
オレは狙い通り❤


ウソだけど♪(笑)
返信する
K柳くん☆ (taco)
2009-09-12 17:04:04
>マゴチのから揚げってどんな味がするんでしょうか!?
口で説明できないなぁ~♪
釣らないと❤(笑)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-09-12 17:25:32
イカ?もういい時期ですか!
僕も参上します。

あ!お土産に飲みかけのオトギリソウ持っていきますのでお楽しみに♪



返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-09-13 17:11:14
>イカ?もういい時期ですか!
まだ早いらしい?
行ってないから分からないけど♪(笑)

お土産は気にしないでいいから♪
お馬の肉・・・・・
あっ・・独り言だから気にしないでね~♪(笑)
返信する

コメントを投稿