週末。。。

2009-09-14 | シーバス
先週の金曜日、嫁が「シーバス釣りたい♪」と言うので仕方なく?夜行ってきますた。

土日は、天気が悪かったんで釣りには行ってましぇ~ん♪




9月11日(金)



北のサーフへ向かう途中、大工と偽っている進ちゃんの会社の前を通る。

見ないように素通り♪(笑)



携帯が鳴る・・・・・大工と偽っている進ちゃんだ。。。。

やっぱり見つかった。。。。。

ヤンキー社長見っけぇ~♪

だれがヤンキー社長だ!!


この間のマゴチはオレのっすよね~♪ ヒッヒッヒッヒッ・・・。

ぐっ・・・・ブログチェックされてる。。。。。


今日は、嫁の接待でシーバス狙いだよ~ん♪


嫁さんはシーバスでヤンキー社長はマゴチ釣ってくださいよ~♪ヒッヒッヒッヒッ☆

だれがヤンキー社長だ!!


今日はイイ波が出てそうだからマゴチは厳しいよ~☆


もう1回言いますが、この間のマゴチはオレのっすよね!?


ぐっ・・・・・・頑張りましゅ。。。。。



嫁がシーバス狙い・・・オレはマゴチ狙いになりますた。。





北のサーフ着。波が思ったより高ぁ~い・・・・これはマゴチはムリだろ。。。


ということで?大工と偽っている進ちゃんは無視して(笑)二人でシーバス狙い♪




・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ホ・ゲ・ホ・ゲ・リ・~・ン・・・・・。




もう帰ろうとしたころ・・・・波打ち際でチビッコがバレタだけですた・・・・。


その他は、嫁もオレもアタリひとつ無しっす・・・・・・完敗。。。










そろそろイカも始まるし・・・あっ準備しなきゃ❤




シーバスは晩秋までお休みしま~す♪


































たぶんね☆(笑)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2009-09-14 09:09:34
釣行のペースが元に戻ってきましたね・・・いやまだまだか?(笑)

俺はポイント稼ぎ中なのでその内ポイント貯まったら行きま~す!!!
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-09-14 16:25:37
>ポイント稼ぎ中なのでその内ポイント貯まったら行きま~す!!!
ムリしなくてイイからね~♪(笑)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-09-14 20:15:27
ホ・ゲ・ホ・ゲ・リ・~・ン

酒パワー注意報が発令されました。
返信する
Unknown (とや蔵)
2009-09-14 20:55:05
ホゲ☆

ホゲ☆

リ~ン♪

あ~楽しいなぁ♪(笑)
Sパワー効いてきましたね!俺も今日ホゲホゲリ~ン♪だったけど
返信する
Unknown (酒太郎)
2009-09-14 22:20:08
ホ・ゲ・ホ・ゲ・リ・~・ンはまのがれましたが・・・


携帯が水没して番号が消えてしまいますた(汗)


早く送って






お礼に酒パ○ー送るので
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-09-15 08:10:24
>酒パワー注意報が発令されました。
警報に変わらなきゃいいけど。。。。
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-09-15 08:11:57
>俺も今日ホゲホゲリ~ン♪だったけど
とや蔵さんトコまで酒パワー?
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-09-15 08:17:19
>携帯が水没して番号が消えてしまいますた(汗)
それは大変ですね~♪

>早く送って
えっ?ナニを? ボク分かんな~い❤(笑)


これで酒パワーから解放だぜ☆

ひゃっひゃっひゃっ♪

返信する
Unknown (fuji)
2009-09-15 08:57:44
そろそろシーバスやめたくなってきました・・・
いつから釣ってないんだろう?

お願いです酒太郎さんそろそろ解放してください。
返信する
Unknown ()
2009-09-16 07:31:56
酒太郎君にtacoさんの携帯番号とアドレス送っておきました!

酒パワーからは逃れられませんよ
返信する

コメントを投稿