グアム社員旅行 1日目 Ⅲ

2008-03-12 | グアム社員旅行
トロピカル バーベキュー

夕食は全員でヒルトン内のツリ―バーでトロピカルバーベキュー。

ポリネシアンダンスとファイヤーダンスのショー付き。



食事は、偏食の社員たちも食べれたのでまずまず。

ただ、ときおり激しい雨と強い風が・・・・・・・・・・・。


ポリネシアンダンスのお姉ちゃんの腰つきには、我々社員一同魅了されますた



ファイヤーダンスや子供達のダンスやらでショーが大いに盛り上がったころ、お決まりの?お姉ちゃんたちの人さらいが始まった。

当然、我が社からもさらわれて、お姉ちゃんに連れられ壇上に上がったのが、1番若いヨーイチ



ヨーイチは、お姉ちゃんの腰つきに圧倒されて?見とれて?ダンスになってない!?ショボすぎ(笑)

みんなからヤジが飛んで可哀そうだったけど、当然、自分たちの席に戻ってもバカにされてた


最後に入口で撮られた写真をお姉ちゃんに買わされて?夕食が終了。


その後は、ホテル内のショップを覗いたり散策したりして、どこへも出かけずに就寝。




さんざんみんなにバカにされたヨーイチは、悔しかったのか?お姉ちゃんの腰つきに魅了されたためか?ひとりで夜の街へ出かけて行ったそうです。

ちなみに、ヨーイチは英語をまったくしゃべれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿