だんなのぶろぐ

だんなである私の日々をつづります。

液晶だよ

2008年05月10日 | その他
午前中、GWに買った液晶テレビ&ラックが届く。その段ボール箱×2箱の大きさに驚愕する。部屋の半分くらいが埋まってしまった(笑)。

はやる気持ちを抑えつつ、午後から我が家に遊びにやって来た友人と共に開梱&設置作業を開始。わざわざ名古屋から来てくれたというのに、何をやらせているのだろう・・。でも助かったよ~。ありがとう!

箱から出して居間に設置すると・・・やはり大きい。今までがブラウン管の21インチだったからなぁ。もう1サイズ小さいのにしておけば良かったかも、とちょっと思ったりもする。奥さまも「何だか大きすぎて落ち着かない」との評価。

しかし、たまたまやっていた宝塚の番組を見て奥さまが「やっぱ宝塚はこれくらいの画面でみなくちゃ!」と評価一新!!(笑) 良かった良かった!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ!! | トップ | モッフル! タコ焼き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見応えあったね (とみんち)
2008-05-12 22:05:13
いやいや、その程度のお手伝いならお安いご用ですよ~

ほーんと、大きかったねぇ。
(壊さなくて良かった良かった)

次はテレビパソコンのご購入などいかがですか(笑)


自分も欲しくなったよ、BSも映るやつが・・・
返信する
かなり (だんな)
2008-05-13 22:05:46
画面の大きさは見慣れたよ。最初はどうなることかと思ったけどね。
また遊びに来てちょ~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事