だんなのぶろぐ

だんなである私の日々をつづります。

仕事納め

2010年12月30日 | 仕事
だんなは今日が仕事納め。年末年始のお休みは三が日までの4日間です。
ちなみに駅西口のパスコニュー大崎さんは、今日から3日までがお休みです。
今朝の通勤時にはお店の大掃除をされてました。帰りには既に「謹賀新年」も。
もちろん、イッちゃんこと大崎一番太郎でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しそばと言えば | トップ | 錫婚式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても・・ (番頭)
2010-12-31 22:32:08
ご無沙汰しております。お元気ですか?

だんなさんも無事1年が終わりましたね。お疲れ様でした。

しなもさんとともに来年が更に飛躍される年になりますように!
返信する
こちらこそ (だんな)
2011-01-01 09:07:41
ご無沙汰してます。
最近あまりブログにもお邪魔できていなかったのですが、番頭さんは残業や体調不良などで大変だったようですね。
今年は番頭さんにとっても良い一年になりますよう、お祈り申し上げます!
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事