だんなのぶろぐ

だんなである私の日々をつづります。

「その時」から二年

2010年01月08日 | ファミリー
一年前の日記。そして、二年前の日記。もう二年経つのか~。早いねぇ。と、しみじみ。

で、今日は会社休もうと思ってましたが、仕事の都合で無理でした・・・。
で、せめて定時退社しようと思ってましたが、それも無理でした・・・。
で、何とか間に合ったものの、いろいろと失敗や反省点もあり・・・。

でも、ま、いいか。最後の砦?は上手く機能してたから、良い思い出は残せた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラレールエクスプレスロール | トップ | 3連休1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだっ!! (とみんち)
2010-01-10 22:54:27
お誕生日おめでとう
返信する
ありがとう (だんな)
2010-01-11 07:57:51
プレゼントは随時受け付けます、と息子が言ってます・・・!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事