【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】あなたの質問答えます

2021年02月05日 | 復縁

皆さんこんにちは!

立花事務局で
復縁講師をしている
野村です。
 
本日は
日頃より皆さんからの
コメントやメールで
よく頂く
 
復縁活動に関する質問
 
にお答えしていきますので
復縁活動で疑問を持っている方は
最後までご覧下さい。
 
今回は
皆さんから頂いた質問の中から
よく頂く質問2つを
解説していきますね。
 
 
 
Q:彼・彼女に新しい異性
 
最近
彼・彼女に
違う異性の気配があります。
どうしたら良いですか?
 
彼・彼女に
新しい恋人がいるのが発覚しました。
諦めたくても諦められないし
苦しいです。
 
このような質問をよく頂きます。
 
ではお答えしていきますね。
 
 
結論からいうと
全く関係ありません。
 
もちろんお相手に
新しい彼氏や彼女がいる状態では
あなたの望む復縁の形では
無いと思います。
 
でも諦める必要は全くありません。
 
今お相手に新しい
恋人や好きな人が
いるという事は
チャンスでもあるんですよ。
 
なんで?
って思うかもしれませんが
 
今お相手に他に好きな人がいると
仮定した場合
 
あなたは必ず
 
比較対象
 
に入っているという事です
つまり
彼・彼女が
今の気になっている人と
あなたを比べているという事です。
 
例えばご飯の時
 
あなただったら
お箸を取ってくれたのに
この人は取ってくれない
 
例えばデートの時
あなただったら
手を繋いでくれたのに
車道側を歩いてくれたのに
この人は
手も繋いでくれないし
先を歩いて行ってしまう
 
例えば話している時
あなただったら
くだらないこと言っても
笑ってくれたり
私の話を
たくさん聞いてくれたのに
この人は
あまり笑わないし
自分の話ばかり 
 
 
このように
常に今の相手と
あなたをを比べてしまう状態にあります。
 
この比較対象に入っているというのが
とても大切になってきます。
 
どんなにひどい別れ方をしていようと
どんなにひどいこと言われたとしても
彼・彼女があなたと
その相手を比べない事はあり得ません。
 
その結果
こちらに戻ってくるということも
充分にあり得ますし
もっと言うのであれば
こちらが適切なアプローチをすることで
彼・彼女の心を
こちらに引き寄せることができます。
 
なので何も終わっているわけでもないし
諦める必要もありません。
 
あなたの望む
復縁の形が手に入ります。
 
 
 
Q:別れてからも連絡などを取り続けてる
 
別れてからも
頻繁(定期的)に連絡を取ったり
食事に行ったりを続けています。
付き合っていた当時と
あまり変わらない対応に
戸惑っていますし困っています。
どうしたら良いでしょうか?
 
別れた後も
連絡を普通に取っていて
彼・彼女も
ポンポンLINEをくれていたのですが
最近は
彼・彼女が
冷たくなってきていたり
連絡の頻度が
下がってきています。
このままだと連絡が
なくなってしまいそうで不安です。
どのようにしたら宜しいでしょうか?
 
このような質問も多いですね。
 
ではお答えします。
 
 
この場合は
まずは原因究明が
必要になってきます。
 
なので今回は
このようなケースで
多くの人が陥っている
パターンについて
お話させて頂きます。
 
 
それは
 
希少性が低い
 
という事です。
 
 
連絡をすれば
いつでも返ってくる
暇な時に呼べば
いつでも遊べる(ご飯に行ける)
 
このような感じに
なってはいないでしょうか?
 
簡単に言うと
彼・彼女の
ペースに合わせすぎるあまりに
 
都合の良い人
 
になっていませんか?
 
コンビニでいつでも手に入るものを
喉から手が出る程
欲しいとは思わないですよね。
 
でも
 
一点物
 
とか
 
世界に3つしかない
 
って言われると
誰でも気になりますよね
 
つまりはそういう事です。
 
彼・彼女が
望む時に望む物を
全て与えてしまっては
いけないのです。
 
もちろん
全部を断って下さい
と言っているわけではないです。
 
もちろん会うことは
必要になってくるので
 
与えるとしても
少しずつ与えたり
かと思ったら
たくさん与えたり
全く与えなかったり
 
このように
彼・彼女の思うようにさせない事も
必要になってきます。
 
そしてそして
 
立場逆転の法則
 
これを使うことによって
追う側から
追われる側に
変わっていきます。
 
ここにしかいない
あなたしかいない
 
そう思わせる事ができれば
希少性も高まり
どんどん追われる立場になります。
 
これを続けていくことによって
復縁へ大きく近付けます。
 
なので
追われる側になるのは
復縁において
非常に大きなポイントになります。
 
 
 
答えは一つじゃない
 
いかがでしたでしょうか?
 
皆様から
よくある質問2つを
お答えしました。
 
彼に新しい彼女がいる
 
彼女に好きな人がいる
 
別れてからも連絡を取っているけど
いまいち進展がない
 
身体だけの関係で繋がっている
 
このような悩みを持っている方多いです。
 
そしてこの理由で
諦めようと思っている方も
本当に多いです。
 
でも諦める必要は全くなくて
 
きちんとした
アプローチや
テクニックを使っていけば
大切で
大好きな
彼・彼女の気持ちや
幸せな時間を
短期間で確実に
取り戻す事が出来ます。 
 
希少性の出し方
立場逆転の法則
について
詳しく知りたい方は
ぜひ一度ご相談に
いらっしゃって下さい。
 
 
今回のようなケースの方も
今回出たケース以外の方も
まだまだここで
お伝えしきれていない
テクニックやノウハウもありますので
ぜひ一度ご相談下さいね。
 
あなたにあった
適切なアプローチ方法を
お伝えしていき
皆様の復縁活動の
お手伝いができたらと思います。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿