【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁成功体験談】不倫関係から一変。。。

2021年02月06日 | 復縁成功体験談

35歳 女性 Yさん 事務員

 

担当講師 小島れいこ

 

前略 小島による記載です。

 

今回の生徒さんのお悩みは

年上の男性と2年間お付き合いし、

自分が離婚に沸きらずに

彼からお別れを告げられて

そこから復縁した話です。

 

ここから頂いた文面を

そのままに記載します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

小島さんこんにちは。

 

あまり大きい声で言えない恋愛

だったので、

書く事を悩んだのですが、

悩んでいる人が少しでも

いい方向に進んで欲しいので

お話をしますね。

 

お恥ずかしいお話なんですが、

私のスタートは不倫でした。

彼ではなく、

私に家庭があったのです。

 

彼との出会いは職場です。

仕事や子育ての事で悩んでいた私の話を

聞いてくれる人で

そこから仲は進展しました。

 

私も彼と一緒になりたいと

思っていたが

現実はなかなか上手くいかずに

彼との関係もズルズルと。

彼も煮えきらない私に対して

イライラをして

喧嘩をする事が増えました。

そこから歯車が狂いだし

彼に別れを告げられてたのです。

 

私は引き止めようと

色んなことがしましたが、

彼は離婚しないなら無理!と言われ

どうしたものかと考えてたら、

たどり着いたのが、

立場事務局さんでした。

 

担当の小島さんは

年が近く、結婚されていて

子供もいる先生だったので、

色々私の気持ちを

わかってもらえる先生でした。

そんな先生が

「じゃあ、彼が離婚してほしいって

言ってるならしないとダメじゃん!

彼の気持ちを受け止めなさい」

って喝を入れていただき

そこから私の復縁活動が始まりました。

 

一番最初にしたのが

離婚でした。笑

もともと私の旦那は

私に興味がなく、

お掃除ロボットぐらいにしか、

思っていなかったので

すんなりと離婚が出来ました。

 

そこから先生に

彼の性格やLINEの打ち方

離婚したときに私のメンタルが

やられてしてまって

その時も色々サポートしてもらいながら

支えてもらいました。

 

離婚もあったので、

ざっと数えて半年ぐらい

かかってしまいましたが、

きちんと離婚した事を告げたら

なんと彼が

「ご飯行こうよ!」

と誘ってきてくれたんです。

彼とのデートの前にも

してはいけない事や

彼が好きそうなものを一緒に

考えてくれました。

そこからとんとん拍子に

話が進んで

彼とまた付き合えるように

なったんです。

 

先生にあの時

喝を入れてもらえなかったって

考えると私の人生

どうなってたんでしょうか。

 

ただ、仕事して、

育児、家庭だけの人生

今考えるだけでもゾッとします。

それを幸せだと思う人も

いるかもしれません。

当たり前じゃないか!と

思う人もいるかもしれません。

 

でも

私の心にぽっかりと穴が

空いたまま

生きては行けませんでした。

 

あの時

本当に小島さんに出会えてよかった。

お世話になりすぎて、

途中で嫌になりませんでしたか?笑

 

今はなかなか子供がいるので、

その先の結婚話までは出てないんですが

彼が子供を

可愛かってくれてるので、

そこは少しずつでいいのかな。

って思ってます。

先生が言ってた「焦らずに」って

言葉を胸にしまって

これからも

頑張っていきたいと思います!

ありがとございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿