【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】立ち上がれないあなたへ

2024年05月19日 | 復縁

皆様こんにちは。


 


立花事務局


上級復縁講師の


野村昂大と申します。


 


本日も宜しくお願い致します。


 


 


今回は


 


辛くて苦しくて


 


立ち上がれない


 


前を向けない


 


そんなあなたに向けた


メッセージになります。


 


 


ーーーーーーーーーーー


 


今からいくつか


質問をしていきますね。


 


 


★皆様の


一番大切な人は


誰でしょうか?


 


★今皆様が


一番に


会いたいと願う人は


誰でしょうか?


 


★その人と


初めて出会ったのは


いつでしょうか?


 


数ヶ月・数年


人によっては


数十年も前ですよね。


 


★その方と


過ごしてきた


一番の思い出は


何でしょうか?


 


夜中の公園でしょうか?


遊園地でしょうか?


水族館でしょうか?


夜景の見える


レストランでしょうか?


 


★その方に言われた


言葉で


嬉しかった言葉は


何でしょうか?


 


嬉しい時に


苦しい時に


辛い時に


かけてもらった言葉です。


 


★あなたが


その人と出会って


変わった事は


何でしょうか?


 


髪型ですか?


ファッションですか?


考え方ですか?


 


★あなたが


その人出会って


一番辛かった事は


何でしょうか?


 


★ではなぜ


一番大切な人


なのでしょうか?


 


★会いたいと


願う人


のでしょうか?


 


そうですよね。


わかります。


 


★でもその人と


会いたいと願う度に


苦しくなりませんか?


辛くなりませんか?


寂しくなりませんか?


 


★その事を


周りに伝える度


何か言われる度に


自分が


おかしいのかな?


とか


間違って


いるんじゃないのかな?


と自分を責めて


しまっていませんか?


 


 


でも断言します。


あなたは


間違っていないです。


 


なぜなら


その感情は


今思い浮かべていた


お相手も同じように


持っているからです。


 


一番大切な人なのも


一番に会いたいと


願ったのも


一番の思い出も


嬉しかった言葉も


嬉しい時


苦しい時


辛い時


支えになった言葉も


あなたと出会って


変われた事も


 


そして


あなたと出会って


一番辛かった事も


 


お相手は


あなたと同じだからです。


 


大好きで大切で


愛していたけど


たった1つ


たった1つだけ


どうしても曲げられない


許せない事があって


お別れを告げました。


 


辛いのは


お相手も一緒だったのです。


 


でも自分を


責めないで下さい。


 


苦しさを


分け合って


いるのですから。


 


付き合っていた時も


そうです。


 


月並みな表現ですが


嬉しい事は2倍に


悲しい事は半分に


何でも分け合ってきましたよね?


 


だから今自分を


責めているかもしれませんが


それも相手と半分ですよ。


 


相手も悪い所は


あると思います。


 


だから


自分だけを


責めないでください。


たくさん苦しんできたじゃないですか


たくさん辛い思いをして


たくさん寂しい思いをして


あなたはたくさん反省しました。


 


だからもう


自分を責めないで。


 


あなたはそんなに


辛い思いをしたのに


それでもまだ


彼・彼女と


一緒にいたい


そう思っているのですよね?


 


本当に素晴らしい事じゃないですか。


その事に自信を持って下さい。


 


それだけ


お相手との事を


思うのであれば


復縁できますよ。


 


大丈夫です。


あなたは


1人じゃないです。


僕がついてます。


1人じゃないから。


 


これからまたいつか


くじけそうに


なるかもしれません。


辛い思いを


するかもしれません。


 


でもその度に


この文章を読んで下さい。


 


僕を頼って下さい。


あなたは1人じゃないのだから。


 


 


最後にもう一度質問です。


 


 


皆様の


一番大切な人は


誰でしょうか?


 


 


今皆様が一番に


会いたいと


願う人は誰でしょうか?


 


 


その人と


幸せになりましょうね。


 


 


野村 昂大


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿