【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

ドン底から幸せの道へ

2024年02月28日 | 復縁

皆さん


こんにちは鈴木美咲です。


 


私の生徒さんや私とお話しした事ある人たちは、大体私がどんな性格か知っている方も多いのではないのかな?


 


よく最初に


「なぜ先生は今のお仕事をしてるんですか??」っと


 


聞かれることが多いんですよね


 


 


たしかに。気になりますよね。


 


私はこの仕事をする前にはいろいろなお仕事をしてきました。


 


それこそ、なにが自分がしたいのかわからない時期もありましたよ。


 


 


でも最終的にこの仕事にとってもやりがいを感じています


 


私は自分自身が人生でも恋愛でも本当にどん底の人生を歩みました


 


こんな波瀾万丈な人生はないんじゃないかって、自分で思う位本当にどん底でしたね。


 


本でも出してみんなにお届けしたいぐらい。


 


きっと勇気しかもらえないと思いますよ!


 


 


本当に悲惨でしたし、何回も何回も同じことが繰り返されちゃったり、


 


デジャヴなんじゃないかって?


何かに取り付かれてるんじゃないかな?


 


生き霊の


仕業かな?とか


 


失恋してから、もうほんとにすべてのことが重なって、全てが悪循環でしたね。


 


でも、これって思考が、私の考えがそもそも間違っていて、悪い事を自分で引き寄せてしまっていたんですよね。


 


でもその時は本当にどうしようか迷っていたんです。


だって、考えれば考えるほどわからなくて、


 


それこそいろんなことを選択しなければいけないけど何を選択したらいいのかもわからない


何を信じたらいいのかもわからないし


 


頼る人もいないし


相談する人もいない


 


本当に自分がどん底の時に助けてくれる人はいないんだって、


 


その時の私は本当に思っていたんです


 


それこそ、本当に1番考えてはいけないことまで考えてしまっていた自分もいました


 


 


一旦全て忘れよう


忘れて


全て何もかも恋愛も友達も仕事も全て連絡を切って


 


って思った時期があったんです。


 


なにか、変えないと、変わらなきゃって!


 


でも周りの友達は私がこんなに悩んでいることも知らないし、私なら大丈夫だよって


そんな悩むことじゃないじゃん


 


楽しく行こうよとか


 


そんな悩みあったんだねって言われることに


本当に本当に苦しくて。


 


私はみんなの前で笑っていなきゃいけない


 


みんなにはそんな弱音を見せれない


 


思えば思うほど


どんどんどんどん辛くなっていってしまったんです。


 


私は強い子で、いなきゃいけないの?って


 


そして最終的に周りの人が、私のせいで死んだって思ってもいいような出来事があったんです


 


そこから何かが一気に崩れ落ちました。


 


 


その時に1人で海外に行きました。


なにかを変えた自分がいたのです。


 


しかし、海外に行き、何にもしなかったんです


 


何にもしずにひたすら海の空をずっと眺めてました。


 


 


夜に空を見て星を見てるだけで涙が出てくるし


 


すっごく綺麗だったけどすっごく私ってちっぽけなのかなぁとか。


 


 


 


何悩んでんのかなぁとか


 


自分がこれからどうすればいいんだろう?とか


 


自分自身と向き合おって思ったんですよね。


 


そのためにはまず自分を知らないとって思ってお金を出してたくさん勉強しました。


 


 


海外では人の弱さを認めているんです


だからカウンセリングが本当に当たり前であって、人は弱くて壊れやすくて病むことがあるのが当たり前って思っているんですよ


 


日本では弱さを認めてはくれないんですよね


 


弱いものは負けて、壊れてしまうのがおかしくて、


壊れないのが正しくて壊れてしまったら排除してしまうってそういう考えなんですよね


 


悩むことすら恥ずかしい


 


相変わらずの根性論でしかなくて


 


食べて寝たら忘れるよ!って


 


本当に辛い時は、食べれないし、寝れないし、忘れられないよ


 


そんな風に思うこと


 


 


人間は弱くて当たり前って周りの人が誰もがみんな思えたら私はもっと生きやすい世の中になるんじゃないのかなって思っています。


 


 


恋愛で悩むことだって本当に辛いんですよね


 


仕事だって行きたくないし学校だって行きたくないし


 


それぐらい病気と一緒ぐらい心が辛いんです。


 


すごい悲鳴をあげているんです


 


しかし、みんなはそれを隠して仕事をしたり、家事をしたり、子育てをしたり、みんなそれぞれ生きているんですよね


 


無理して笑っているんじゃないですか??


 


 


私が失恋した時は、無理していたから、


 


ずっと無理して、笑っていました。


 


 


だから心から笑いたいって強く自分を変えたいと思いました。


 


学ぶには、お金も必要です。


しかし、気持ちがあってもお金がない


 


それも、自分が悪い方に考える癖だったんですよね。


 


私はそれは結局逃げてるのかな?って


だから、お金がないを言い訳にはしたくなかったんです。


 


それこそ、私が海外に行った時なんかお金持っていなかったですよ。


 


これも、また機会があればお話ししようと思います。


 


 


私は、自分の人生を変えるためにお金を出して本当にたくさんの勉強して


 


自分のことを知るために自分に投資したんです。


 


自分に投資すればするほど、それれは倍以上に自分に返ってきます。


 


 


自分を変えるためにたくさんお金を使いました


たくさん勉強もしました


 


いろんなカウンセラーに行ってみて勉強したりもしましたよ。


 


しかし、自分の中で自分が思い描いている


理想の人には会えなかったんです。


 


私は一人ひとりとしっかり向き合って幸せになるまで見届けてあげたい


 


たくさんのことを教えてあげて、幸せになってほしいと思い


 


 


今、私はこの仕事にたどり着きました。


 


 


どん底にいた自分に言ってやりたいんですよ


 


あの時、私を助けてくれる人なんていないと思っていたんです


 


でも本当は助けて欲しかった


 


誰かに相談したかった


 


誰かに聞いて欲しかった


 


誰かに大丈夫だよって言ってもらいたかった


 


誰も信じられなかった自分がいました。


 


 


でも、本当は誰かを信じていたかったし誰かを求めてたんですよね


 


どん底にいた自分に言ってやりたいんです


 


 


助けなんてないと思っていたけど


 


「今なら私がいるよ!」


 


「あなたを助けてあげるから」


 


「あなたの味方だから」


 


「だから私を頼って」って


 


 


どん底を経験したからこそ


 


 


 


私はそんな人になりたいと思って


 


この仕事をしています


 


 


私みたいにこんなどん底の人生を歩んでいても


 


 


今はとっても幸せで、その幸せをみんなに与えたいって本当に思います


 


 


 


幸せにして欲しいなら幸せにする


 


 


私は生徒の皆さんからはたくさんの幸せをもらっています。


 


だから私は幸せなのかもしれないですね!


 


 


いま、このブログを見ている方?


ドン底にいる方?


 


このメッセージが届いていますか?


 


届いているなら、必ず私があなたを幸せにします。


 


心から笑えるようにします。


 


変わりたいと思った時が、幸せの道への始まりですよ!


 


必ず!!


あなたも幸せになれるからね!


 


失恋しても、この世でたった一つしかない最高の幸せな恋愛があなたには待っていますよ。


 


私がそうだったから^ ^


 


みなさんで、幸せを手に入れましょう!


 


1人で、頑張るのは本当に大変だからね。


 


私があなたの幸せを叶えてあげますよ。


 


ラクして楽しく幸せを手に入れてくださいね!


 


今日もありがとうございました。鈴木美咲


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿