【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁成功体験談】将来が見えない、そこから掴んだ新しい未来

2024年03月03日 | 復縁成功体験談

こんばんは!


 


復縁講師課の


五十嵐 涼です。


 


本日もよろしく


お願い致します。


 


 


今回は、僕の生徒さんから


実際に頂いた成功体験談になります。


 


_________________________________________________


 


☆生徒様


 


Mさん 30代


女性 会社員


_________________________________________________


 


☆状況


 


元々仕事で多忙な彼で、


付き合って4ヶ月を過ぎた頃


彼から


「仕事が忙しくて会うのが


 辛くなってしまった。


 将来のことを考えても


 これ以上付き合えないと


 思ったから別れたい。」


と一方的に別れを告げられ


彼を追い詰めるだろうと思い


別れを受け入れたMさん。


 


しかし、


このままでは納得もいかない


だからこそ復縁したい。


 


この状況からの復縁です。


_________________________________________________


 


 


以下、原文そのまま(本人許可済)


 


 


 


「彼と復縁したい」


そう思ったものの、


どうしたらいいのか。


 


心細い中、色々探して


行きついたのが立花事務局でした。


 


入会した時は


心強いサポーターができたような、


そんな感覚になりました。


 


 


彼に久しぶりに連絡する時は


すごく緊張しましたし、怖かったです。


 


丁度、五十嵐先生と電話をしていたので


「今僕と話してる間に送っちゃいましょう!」


と言って背中を押してもらえてすごく助かりました。


 


 


LINEは文面を先生に作ってもらって


それに自分らしさを加えて送ります。


 


丁度、私が海外にいく予定があり、


海外慣れしている彼に持ち物の相談をして、お礼にお土産を買って、


それを口実に会うきっかけまで持っていこうという作戦に。


 


「お土産だと手渡しで受け取るのに抵抗が少ないから」


と、なかなか戦略的。


 


 


彼のレスポンスは思ったよりも良く、


その後すぐに会えると思っていたのですが


不遇にもお互いの予定が合わず、


日にちだけが過ぎて私はすごく焦りました。


 


そんな時も五十嵐先生はきちんと


ストッパーになってくださって、


その点でも私はすごく助かりました。


 


 


そんな中、突然彼から


「久しぶりに会いたくなった」


とびっくりする連絡が。


 


 


なかなか会う約束に結びつかなかったけど、


着実に彼に響いているんだな、と。


 


そこからはあっという間で


やっとお互いの都合がついて


会ったその日のうちに


 


「関係を戻したい」


 


と彼から言ってもらえました。


 


その時に、


「この間のようなことにはもうしたくない」


と話し合うこともでき、


私自身もこれなら大丈夫、


と安心して戻ることができました。


 


 


お互い忙しいので復縁して、


すぐに状況がガラリと変わることは無いですが、


私自身が付き合いに対しての考え方や構え方が変わり、


そんな私を見てか彼も徐々に変化が感じられます。


 


自分自身の過去の行動についても


しっかり振り返りをするので、


ただ復縁ということではなく、


自分の恋愛へのスタンスも変えることが


学べた点は私にとって大きかったです。


 


 


また次は彼とのもっと良い報告が


出来ればいいなと思っています。


 


この度はありがとうございました。


 


 


_________________________________________________


 


 


 


Mさん、


この度は復縁おめでとうございます!


 


まず、僕の中で印象的だったのが、


Mさんと一緒に頑張っていこうと


決まるまでにしたやりとりです。


 


これって、本当に大事なことだな。


 


改めて感じさせられるくらい、


Mさんはさまざまな観点から


サポートに対して聞いてくれて、


一緒に不安を解決した上で、本当の


『二人三脚』になってスタートができました。


 


 


そのおかげもあって、


中々彼との予定が決まりきらない時も


「彼のペースを受け入れて


 そこから対応しましょう。」


という言葉をちゃんと守ってくれて、


LINEやりとりだけで、


大きく変化をr伝えられ、


一度会っただけで復縁に結びつきました。


 


素晴らしいの一言です!


 


 


そして、


つい最近この体験談を頂き、


卒業してから期間が少し開きましたが


今も順調に彼との関係を続けていて、


尚且つMさんの意識が変わったことで、


今まで以上の関係性を築けているようで


温かい気持ちになりました。


 


本当におめでとうございます!


 


 


この先に、もっともっと良い報告を


受けられることを楽しみに待っております!


 


Mさん、本当におめでとう!!!


 


 


五十嵐


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿