【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

生徒さんの声 失敗ではなく、学ぶ経験

2022年02月28日 | 復縁

こんにちは!   鈴木美咲です

私の生徒さんのYouTubeの
復縁成功体験談聞いてくれましたか?


聞いていただいた、生徒さんからは


「涙がでました!」


「この気持ち本当にわかります!」

すごくたくさんの反響がありました。

体験談を聞いて、たくさんの反響がよせられて、本当に素晴らしいですね!

こんな風に言ってくれる皆さんはとても素敵だと思います。

このことを伝えてあげようと思い

復縁成功体験談を提供してくださった、生徒さんに皆さんからこのような声が上がっていますよとお伝えさせていただきました。




そしたらこのようなご連絡を頂きましたので

抜粋して書かせていただきますね。




「生徒さんの声で私でも、皆さんの役に立てることができたなんてとても自信につながります
みんな復縁頑張っている方たちはとても強い見えない絆につながってますね

絶対皆さんなら復縁できます

私ができたんだからみんな絶対できます

私ももっともっと自信を持ってこれからもがんばります!」


と連絡がきました!

皆さんの頑張りは、皆さんに届いています!


今復縁活動中の皆さんが頑張っていることによって

いろんな連鎖が起きているんですね。


私は自分の生徒さんたちを誇りを持っています

皆さん素敵な方たちばかりです!


勝手に自信もつけていきます。

相手のことを思いやる心だったり

自分自身が本当に変わっていく姿

ポジティブに物事を考えたり

復縁に成功していく姿

みなさんのおかげで、
私は嬉しくなっています!!



このブログを読んでいて

自分にはこんなの無理だなとか

あきらめモードの人

本気になれるかなぁーと不安な人

自分は変われるかなーっと不安な人

たくさんまだモヤモヤしている部分があるのではないですか??

そんな時はここにはたくさんの大勢の仲間たちがいます。

そして心強い講師たちがいます。

みんなそれぞれつよい絆で結ばれているんですよ。

頑張っているのは1人じゃないんです!

1人で悩んでいるのなら

私があなたの味方になって手を差し伸べますね!

全てのことには、意味があります。

失敗なんてないですよね!
学ぶ経験です。

なにごとも、そのように捉えれば

人生、楽しく、ラクして生きやすいです。


失敗してしまって、
くじけて停滞してしまうより
未来に向かってその失敗を受け入れて
失敗の繰り返しをしても、打たれ強さがあるメンタルになるのが1番良いかなと思います。

失敗したら人の助けを借りてみる。

1つの失敗で気持ちが崩れてしまって
全てがうまくいかなくなってしまうと
人は真面目で完璧主義だったりする人が多いため
人に頼ることがうまくできない人が多いようですね。

自分1人の力でなんとかしようと言うのは限界があります。

人は、支えあいたながら生きていかなければいけません!

みんなの力を借りて、幸せになりましょう!


必ず、あなたなら幸せになれます。

私が幸せにしますね。

本日も、皆さまに幸せがたくさん訪れますように🌸

ありがとうございます!  鈴木美咲

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿