【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】お相手が好きになっちゃう3つのコツ

2022年02月27日 | 復縁

こんにちは!


立花事務局内復縁係、野村です。


本日も最後まで宜しくお願い致します。


 


今回は



お相手が好きになっちゃう3つのコツ


 


についてお話していきます。

本日も最後まで


宜しくお願い致します。

早速ですが
その3つを発表します。


 



①別れた原因を認識して伝えるには?

②相性のいいところを実感できるか?

③新しい魅力を相手に感じさせる秘訣とは?


この3つが
大切なポイントとして
あげられます。

では解説していきます。



①別れた原因を認識して伝えるには?


これはよく


他のサイトなどにも書かれているので
皆様もご存知だとは思いますが、、、

あなたの中で
別れのショックが
大きければ大きいほど
心の傷も深くなり
冷静に二人の関係を
見つめ直す事が
難しくなります。

別れた原因を自覚するのは
辛い事ですが
二人にある問題点を
解消できなければ
復縁は難しくなってしまいます。

まずは
復縁がうまくいかない
原因として
考えられるのが

別れたときの状況
原因から目を
そらしてしまう事

相手をその気にさせるには
まず自分の原因を


冷静に見つめ直す事が必要です。

そしてその原因を
あなたが改善する事により
またあなたが改善できれば

相手はあなたが
変わった事を感じて
あなたへの警戒心をなくし
あなたとフラットに
接してくる事が
出来るようになります。

相手と会うには
まずは相手に


あなたが変わった事を
見せつけるないといけません。

その場合は
まずLINEでの接触が必要となりますが
いずれにしても
あなたが原因を意識して変わらないと
相手は警戒心を無くしてくれません。

相手が警戒心を
無くしていないのに
LINEを相手に送っても
相手はこちらに


警戒しているので
相手からの反応は鈍いままです。



相手と仲良くなれない日々が


続くという事になります。

LINEで


 


自分が変わったか
変わっていないか
分かるわけないじゃん


 


と思った方もいると思います。

その認識は間違いです。

僕は復縁講師を
長い間やってきて
その中で感じた事
それは


 


人は鏡
 


投影



いうことです。

生徒さんの指導や
サポートをさせて頂く中で
相手の態度の
ターニングポイントを
チェックすることが
多いのですが、、、



それを比較していると
生徒さんが別れの原因を見つめ直し
さらに自ら変わっていきながら
お相手に接しているうちに
彼・彼女も生徒さんに対して
態度や接し方が変わり
復縁がしやすくなる


という結果を感じています。

その度に
人は鏡なんだなと実感しています。

つまり
あなたが変われば
あなたの言葉は変わり
それが相手にも自然と伝わり
相手も変わる。

あなたが変われば
あなたの考え方も変わり
それが相手にも自然と伝わり
相手も変わる。

あなたが変われば
あなたの相手に対する
接し方も自然に変わり
相手もあなたに対する
接し方や態度も変わる。



ということです。

お相手はあなたの10倍冷静なので


LINEからでも
あなたの言葉遣いや
あなたがどんな事を話すか
あなたからの内容が
反省しているのかいないのか
自分本位の言葉遣いや


内容になっていないかを
冷静に感じ取り見ています。

ですから
別れた原因を認識して
原因を改善する事が
大切なのです。


 


 



②相性のいいところを実感できるか?

復の復縁の為に
必死で自分磨きをするという人も
非常に多いのですが、、、

復縁において
自分磨きよりも
大事なことがあります。

それは
二人の相性ポイントです。
復縁を目指すという事は
二人の相性の良さを
もう一度


相手に再認識をして


もらわなくてはいけません。

その為に
あなたと相手との
相性ポイントを
チェックしてみましょう。

相性ポイントとは
相手があなたの


 


この部分が良い


 


とか

あなたのこの部分が好き


 


とか
あなたとこの部分の相性が合うと相手から言われた
または
相手が感じていたであろう
部分です。

そしてチェックしたら
そのチェック項目をもとに
相手とあなたが
相性が良いと感じた
ポイントをあなたの
態度の中に取り入れながら
相手に接して行きましょう。

すると相手もあなたの事を
思い出してくれる機会も増え
相手もあなたに対して
別れたけど
あの人・あの子は


良い部分も多かったし
相性が合っていた部分も多かったなー


とあなたに対して考えを
直すきっかけとなり。



③新しい魅力を相手に感じさせる秘訣とは?


復縁となると
多くの場合
相手の新しい恋人の
存在が気になります。

気になる相手が
側にいるかもしれないし

すでに新しい恋が
始まっているかもしれない


 


とついつい考えてしまいます。

もし仮に相手に


新しい恋人がいたとしても
あなたと比較して
相手は考えてしまいます。

あなたも経験が
あるとは思いますが
人は無意識の内に
人間に対して


ランクや優先度を


付けてしまいます。

ですから
相手がまだ知らない
バージョンアップした
あなたを見せる
必要があるという事です。

相手に新しい恋人が
居ない場合でも同じです。

相手はあなたとの
お付き合いの最中
あなたの魅力や
良い部分を十分に
感じていたと思います。

そしてそのあなたの
良い部分や魅力も
含めて考えても
マイナスの部分が
優先されたから
別れを決断したのだと
思います。

ですから
すでに相手の記憶にある
あなたの良い部分や魅力を


相手に出していっても


効果は薄いです。



なぜなら相手は


それも含めて別れたのですから。



アピールポイントとしては
新しい魅力を
あなた自身で作って
その魅力を


相手に出して行く事で
お相手は勝手に


自分と相手との距離感を
冷静に見つめて前向きに選択する事です。

自分の軸を
しっかり持つ事で
相手をその気にさせていきましょうね。


 


そうすれば


大好きな彼・彼女から


きちんと求められて愛される


そんな復縁を掴む事が出来ますからね。


 


野村昂大


 


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿