【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

交際期間の短い人が、復縁するためのポイント

2022年12月09日 | 復縁

こんにちは!


立花事務局 宮本杏里です。


本日もよろしくお願いいたします!


 


 


12月になって、いよいよ


今年も残すとろ後1ヶ月。


 


今年の私は断捨離と


次のステージへの準備期間だったなぁ


って思っています♪


 


あなたはどんな1年でしたか?


きっといろんな学びや経験が


ありましたよね。


 


無駄なことなんて


何一つないです。


 


来年に向けて、めいいっぱい


飛躍しましょう!


 


 


 


さて、


本日のテーマ!


 


交際期間が短い場合の復縁!


実は、すごいメリットがあって


成功ポイントもしっかりあるんです!


 


 


付き合った期間が短いと


 


 


・え、遊びだった???


 


・そんなに私魅力ない???


 


・何がダメだったんだろう、自信なくすなぁ、、


 


 


なんて色々思うことも


あると思うんです。


 


 


特にお相手と共通の知り合いがいないとか、


出会いがアプリとかだと余計に思う


ところもはず。


 


 


お相手の素性も完全に


見えないケースもありますのでね。


 


 


だからこそ、短い期間のお付き合いの場合


きっと復縁に不利だと思う方もいらっしゃる


と思うんです。


 


 


でも、大丈夫です。


 


 


短いからこその、


復縁のポイントがありますのでね♪


 


 


 


ポイントその①


 


・付き合いが短いということは


「〇〇が多い」


 


 


付き合っていた期間が短いと


 


 


お互いをちゃんとわかり合えていない状態で、


別れたケースが多いはず。


 


 


なので、復縁するために、


情で押し通すことは難しい。


付き合いが長いと、


泣いてすがるとかも


良く働くことはあったりします。


 


 


ただ、短いとそうはいかないですよね。


1ヶ月のお付き合いだったのに


泣きすがったりすると、


「そこまで!?」という


急な依存感を与えてしまいます….


 


 


好意がバレると、


彼に連絡を断たれてしまうケース


も少なくないんです。


 


 


こういった、お付き合いの短いケースの


多くは、ネットやアプリでの出会い。


 


 


友達の紹介や合コンイベントなどなど・・・。


 


 


その場の、やり取りで、意気投合。


 


 


そして、盛り上がり付き合いが始まる。


 


 


だけど、いろいろやりとりすると、


なんか合わない。


それで、別れを決断


されるケースが多いのです。


 


 


ということは、ポイントとしては1つ。


 


 


「まだまだお互いにわからないことが多い」です。


 


この人間の基本的な欲求である


好奇心や探究心を刺激する方法


で復縁まで進めていくのが効果大!


 


むしろほとんどこの方法で


復縁するんじゃないかなと


思います!


 


 


少し友達期間を作って


お互いを知るように


していきましょう!


 


 


ポイントその②


・付き合いが短いこそのメリット。


 


 


なので、もう一度友達として、


あなたを、わかってもらった上で好きになって


もらうことが必要なんですよね。


 


 


お相手は恋人としての、


あなたしか知らない。


 


 


だからこそ、友達として


楽しく気の合う人物として思ってもらえると、


 


 


もう一度、チャンスが来るんです!


 


 


お相手も、お互いよくわからないまま


付き合ったことが、問題だった、、


そう思われるんですね。


 


 


なので、もう一度友達として、


意気投合し分かりあえると


、復縁を視野に


いれてくれることも


よくあります。


 


 


それに付き合いが


短いからこそ、


自分磨きで成長することで、


 


 


「本当は、素敵な一面があった」


 


 


と見てもらいやすいです。


 


 


付き合った期間が短いから、


素敵な一面を「見落としていた」と


思われますので、


 


見てもらえるチャンスさえ


作っていければ、復縁したその後は


安定したお付き合いをしていけると思います。


 


 


なので、付き合っていた期間が短くても


諦めないでくださいね!


 


応援しております♪


 


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿