【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

ライバルの出現は復縁のチャンス

2022年12月10日 | 復縁

こんばんは!


 


復縁講師課の


五十嵐 涼です。


 


本日も、


宜しくお願い致します。


 


 


 


最近のステップアップレッスンで、


 


・お相手に新しく好きな人がいる


・お相手に新しい恋人がいる


 


このような状況の方の


ご相談をよく受けます。


 


 


あなたのお相手には。既に新しい恋人がいますでしょうか?


まだ、お付き合いをしていなくても、好きな人がいますでしょうか?


 


 


このような状況になっている方で、こんなことを仰る方がいます。


 


「新しい恋人に悪い気がする」


 


 


あなたはどうでしょうか?


 


「その気持ちよく分かる!」


「だったら復縁なんて望まなければ良い」


 


このどちらかに割れると思います。


 


 


 


お相手に新しい恋人がいる場合。


もしくは、好きな人がいる場合。


 


 


あなたは、


きっと悔しい思いをするし、


悲しい思いもしますよね。


 


 


では、


あなたならどうやって


復縁しようと思いますか?


 


 


先ほどの


「新しい恋人に悪い気がする」


というお気持ちの方は、


 


おそらく何もせずじっと


様子を見ているでしょう。


 


自分が何かすることで、


波風立てるのは申し訳ないと思うからです。


 


 


反対に、


「何とかこっちを見てくれないかな?」


というお気持ちの方は、


 


興味を持ってもらおうと


連絡を取ろうと必死になるでしょう。


 


 


 


実は、


どちらも間違いです。


 


 


 


見ているだけでは


何も起こらないです。


 


あわよくば、


お相手が新しい恋人と別れて、


あなたを思い出し連絡をくれ、


そこから復縁という流れも期待


出来ますが、確率的には低いです。


 


 


なぜなら、


お相手はあなたから気持ちが離れ、


一度他の異性に気持ちが向かっています。


 


その関係が終わったなら、


次の新しい相手を探すでしょう。


 


 


反対に、


こっちを向いて欲しいがために


何かと理由をつけてコンタクト


を取ったとしましょう。


 


 


お相手は新しい恋人とのお付き合いが楽しい状況なのに、


あなたから連絡が来ると厄介で仕方ないと思います。


 


「今は放っておいてくれ」


と言われる確率が高いです。


 


 


しかし、


多くの方は


「何とか奪い返したい」


と思うはずです。


 


 


あなたのお相手が、


他の相手に愛情を注ぐなんて


許せないことだと思うからです。


 


 


その愛情は自分に向けられるものだ!


と思うことでしょう。


 


 


では、


どうすればお相手の愛情が再び


あなたに向かうのでしょうか?


 


 


ここを考えた時に大切なことは、


お相手の今の恋人と戦わないことです。


 


 


今の恋人と自分を比べて、


ここは劣っているとか、


ここは勝っているとか、


そんなことに神経を使う必要はありません。


 


相手と同じ土俵で勝負をしようとするから負けるのです。


あなたが違う土俵を用意すれば良いだけです。


 


 


つまり、


あなたにはあなたの良さがあります。


 


あなたの良さで勝負をして欲しいということ。


 


 


復縁においての登場人物は


あなたとお相手ですからね。


 


 


 


例えば、


元カノの今の彼氏は年収が1000万ある。


自分はその半分。


 


「もっと頑張って稼ごう!」


 


その考えもある意味、


前向きで素敵だと思います。


 


しかし、


今の彼氏と同等の年収になったとして、


彼女は戻ってくるのでしょうか?


 


彼女があなたとお付き合いを始めた理由は、


年収が500万だったからでしょうか?


 


違いますよね?


 


 


もっと他のあなただけの魅力が


あったからだと思います!


 


確かに、


別れたことからあなたが反省すべき点はあると思います。


その部分を改善していくことは大切なことです。


 


 


ただ、


だからといってあなたに魅力が


無いかと言えばそうではないと思います。


 


あなたにはあなたの魅力があるから、そこは大切な部分です。


その魅力と、今の恋人の魅力を天秤にかける必要はありません。


 


 


なので、


奪い返すぞ!とムキになることはないと思います。


 


かといって、傍観者でも困ります。


お相手が恋人をとっかえひっかえしているのをボーっと見ていても


その順番があなたに巡ってくるのがいつなのかなんて分かりませんよね?


 


 


ある程度の行動が必要です。


 


 


そして、


どうせ相手の恋路を見るのであれば


何か学ぶ気持ちで見ていきましょう!


 


何に対してお相手は喜んでいるのか?怒っているのか?


冷静に分析するチャンスでもあります。


今だからこそ冷静にお相手のツボを知ることも出来ます。


 


 


それをあなたの復縁に活かしていくことが出来ます!


 


 


今の状況を嘆くのではなく、


ここをステップとして、どう復縁に近付くかということが大切だと考えてみて下さい。


 


 


 


本日も、


最後まで読んで頂きまして


ありがとうございました!


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿