【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】3分で相手の心を読み取る心理術

2021年10月03日 | 復縁

こんにちは!

立花事務局内復縁係、野村です。

本日も最後まで宜しくお願い致します。

 

早速ですが今回は

 

3分で相手の心を読み取る心理術

 

をお伝えしていきたいと思います。

 

 

あなたが好きな相手が

自分に心を開いていくれたら、、、

そう考えた事はありませんか?

 

実は数年前は

僕も異性との会話が大の苦手でした。

 

特に意識もしない異性とは

簡単に話せるのに

 

可愛いな

とか

仲良くなりたいな

とか

連絡先知りたい

 

とか思う相手には

全くダメなんです。

 

おかげで学生の頃は

なかなか彼女も出来ませんでした。

 

しかしとあるアドバイスをキッカケに

心の距離が少し離れている

異性との会話に大きな変化が起きたのです。

 

この方法を実践してからは

異性と仲良くなれる事が

出来る確率が上がったんです。

 

ここで突然質問ですが、、、

女性と男性の違いって

何だと思いますか?

 

身体的な事は

もちろんなのですが、、、

最も違うのは心理面。

 

でも心理って

結局どこから来てるか知ってますか?

そうです。

脳なんです。

 

もちろん脳の構造自体は

全く同じなのですが

使用する部分や用途が

男性と女性は大きく違う。

まずはそれを理解して下さい。

 

では具体的にどう違うのか?

それをご説明します。

 

例えばあなたが

 

お腹空いたな

 

と思った時に

他人と一緒にいたらどうしますか?

 

一緒にいるのが同性の友達の場合は

 

お腹空いてきたからご飯でも行かない?

 

異性の場合は

 

なんかお腹空いてきた、、、

ご飯でも食べ行かない?

お腹空いてる?

 

といった遠回しな

具合になるのではないでしょうか?

 

これは特に問題ではないのですが

大事なのは男性は

 

最終目的を果たす為に

最短距離で心の結論を出そうとする

 

という事です。

 

これに対して

女性はどうかというと

同じケースの場合は

 

何かご飯食べたくない?

 

何かデザート食べたくない?

 

のような

遠回しな発言の女性が非常に多いです。 

これは心理学的には

《タグ・クエスチョン》と言います。

 

この一つの質問に対して多くの

回答が苦手な男性は

言葉や質問を額面通りに受け取って

返答をしてしまう傾向にあります。

 

この場合

あなたが男性からもし質問された場合

次のような本意(心)があります。

 

ご飯食べたくない?

→俺ご飯食べたい!お腹空いた!

 

この映画見たくない?

→俺この映画見たい!

 

といった具合に

男性が投げかける質問の

裏にある本音が読めないと

すれ違いが起きてしまいます。

 

恐らく、、、

様々なシチュエーションで

こう思った女性も多いでしょうか?

 

じゃあ最初からそう言ってよ

 

すごくわかります。

 

その言い分は

とてもよく分かるのですが

これは女性との心の距離が

まだ離れている場合の

男性特有の

どうしようもない会話スタイルなので

仲良くなりたいのであれば

譲歩は必要です。

 

ではどうすればいいのか?

今までなかなか会話が長続きしなかった

盛り上がらなかった方はここからが本番です。

 

距離がまだ少し空いている

男性との会話の中でかならず出てくる

疑問文にはどう対処すればいいのか?

 

答えは簡単です。

男性の疑問に対しては

決して即答せずに

一呼吸置く事が大事です。

 

その上で

その質問の裏に

隠されている気持は何か?

 

疑問文だが

既に意志は固まっているのではないか?

と一瞬の間合いを取るのです。

 

そして次に繰り出すセリフは

疑問文にしましょう。

男性の質問には質問で返すのが

一番効果的なのです。

 

例をあげます。

 

男性『何かお腹空かない?』

あなた『そっか、お腹空いたの?何か食べに行く?』

男性『うん、パスタ食べたい』

 

そして復縁方法として定番で

皆様もよくご存じなのが

相手の相談に乗る事です。

 

②現在の恋人との相談を受けた時

 

男性『彼女と別れた方がいいのかな?どう思う?』

あなた『あなたは別れたいと思ってる?

それともやっぱり別れたくない?』

男性『実はね、、、

今の彼女とは別れた方が

お互いの為にはなると思うんだ』

 

こういった具合に

質問に質問で返す事で

男性の主張が出てくるのです。

 

もう一度言います。

 

質問に質問で繰り返すのです。

 

このように出てきた

自己主張は間違いなく本音です。

 

なのでここを読み解けば

《男心のわかる人》となり

簡単に心を開いてくれます。

 

これであなたも今日から

《裏の自己主張》を

引き出せる女性になれます。

 

日常会話で使ってみると

かなり効果的なテクニックですので

ぜひ実践してみ下さい。

 

これ以外にも

なんで男性ってなぜこうなのだろうか?

なんで女性ってこうなんだろうか?

こんな時は何と言えば良いのだろうか?

何がある方のだろうか?

 

このように

どうすれば良かったのか?

と悩んでいる方は非常に多いのだと思います。

 

復縁においてこの会話は

非常に重要になってきますし

この会話ができるかできないかで

復縁の進展率も倍以上変わると言われております。

 

もし皆様の対応に困っていたりとか

むしろLINEの文章や

その前の段階で詰まっているのならば

ぜひ僕にお聞かせ下さいませ。

 

皆様の今の悩みをすぐに解決し

皆様の復縁活動が

1日でも早く前に進むように

適切なアドバイスをさせて頂きますからね。

 

復縁は必ず

 

順番にステップを登る事

 

が大切になってきます。

 

ではでは

明日からも一緒に頑張りましょうね。

 

 

野村 昂大

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿