【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【実践編】30日後に復縁する方法!!

2021年09月29日 | 復縁

みなさん、こんにちは。

 

立花事務局

復縁恋愛課の

REIKO先生です^^

 

昨日は久しぶり

美容院に行っていきました。

 

秋なので、

カラーも「マロンブラック」って

落ち着いた色にしてきました^ ^

 

最近バタバタして

行けなかったので、

サッパリしました☆

 

 

さて今日のテーマは

 

『30日後に復縁する方法』を

 

 一緒に考えてみたいと思います。

 

今日は皆さんに

とても大切なことをお伝えしたいです。

 

と!!

 

その前に、

あなたに3つの質問をさせてください。

 

 

1.あなたは復縁をしたいと

  思っていますか?

 

 

2.では、

  いつまでに復縁したいですか?

 

 

3.そのために、

  何をしていますか?

 

 

 

では皆さん

 

この質問に

すぐに答えられたでしょうか?

 

 

最近、

 

ご相談を聞いて

とても感じることがあるんです。

 

復縁をしたいという

お気持ちは大変良くわかります!

 

その思いに、

何とかお答えしたいと

心の底から思いながら

 

ブログや無料レッスンを

やらせていただいています。

 

ですが

一番重要なのは、

 

実際に皆さんが

 

”何をするのか”という点です。

 

そして、

もっと重要なのは、

 

『いつまでにそれをするのか』

 

ということなのです。

 

そのために、

先ほどの質問をしました。

 

 

というのも、

復縁のご報告を聞いてますと、

 

やはり一定の割合で

皆さんがおっしゃるんです。

 

「復縁までの計画を

 ノートにメモしました」

 

この言葉には、

重要なヒントが隠れていますよね。

 

成功する人は計画を立て、

 

自らにプレッシャーと目標を作り、

 

そのためにコツコツ行動しているのです。

 

 

逆に、

なかなか「復縁できないです」って

ご相談頂く方の特徴は

 

・思いばかりで

 具体的な行動に移せていない

 

・行動しない言い訳をしている

 

・行動できないと思い込んで、

 そこから計画がスタートしている

 

という点です。

 

思いだけでは

復縁できないことが多いです。

 

ではなぜ行動しないのか?

と聞いても、

 

行動しない理由ばかりを

ツラツラと言われます。。

 

さらに、

「こうしてはどうですか?」って

ご提案をしても

 

出来ない理由を色々言われます。

 

確かに。

言い分はとても良くわかるのですが、

 

それをして一番困るのは、

ご本人様なのです。

 

復縁をしたいと思うのなら、

 

復縁をするための

計画を立てるのが大事です!!

 

皆さんが

できないと思っているのに、

 

どうして

私たちがどうにかできるのでしょうか。

 

やはり、

みなさんが「自分にもできる!」という

気持ちを持っていただくことが

 

大前提だと思うのです^ ^

 

そして、復縁できる、するために

 

どうするか。。という

 

発想から計画を立てていくので、

 

最終的に復縁という

ゴールに辿り着けるのです。

 

皆さんはどうでしょうか??

 

 

すべきことは見えているのに、

 

動けない理由ばかりを

言い訳していませんか?

 

探せば出来る方法があるのに、

出来ないと思い込んで、

 

そこから話がスタートしていませんか?

 

うまくいかないことを

人のせいにしていませんか?

 

もし、

少しでも心が傷んだ方は

とても素直で素敵な方だと思います。

 

きちんとご自分を

見えてる証拠です。

 

なのでスムーズに

復縁が進んでいると思います。

 

もし進んでいないとしたなら、

 

少し視点を変えてみましょう。

 

きちんと動いているのに

結果が出ないということは、

 

その行動が間違えているか

タイミングを間違えている、

 

という可能性が高いです!

 

いずれにせよ、

 

30日で復縁をしたいと思ったなら、

30日で復縁をするために

 

考える必要があります。

 

30日で復縁したいけど、

方法がわからない・・・と考えていても、

 

それはかなりラッキーなことが

起こらない限り叶いません。

 

どうすれば、

30日で復縁できるかな、、という発想で

 

スタートして考えなくては、

叶わないと思うのです。

 

なので

初めから無理だと思う方は無理でしょう。

 

じゃ、考えれば必ず復縁できるのか。

 

というと、正直それは分かりません。

 

ですが、何となく

「復縁したいなぁ・・・」と

想像だけしているよりも、

 

はるかに復縁に近付くと思います。

 

大切なことなのでもう一回!

 

早く復縁したいと思っているのなら、

そのために考え、そのために動くということ。

 

確かに、確実に復縁できるとは

限らないかもしれません。

 

ただ、復縁のために動かないと

復縁はできないと思うのです。

 

例えば

 

あなたが【サッカー選手になたい】

 

という目標があって、

 

それを達成するために

 

サッカー選手になるためには、

 

どんな練習が必要か

 

どんな学校に行けばいいのか、

 

どんなクラブチームに入るのか、

 

と計画をして、

そして調べますよね?

 

その努力が

サッカー選手にもなれますし、

 

最終的に

復縁につながっていきます。

 

あなたにも、

復縁の可能性はあると思います^ ^

 

ぜひ『いつまでに』『何をするのか』を

 

考えてみてください。

 

がんばりましょうね! 

 

では、では

今日も

彼、彼女に出会えて

幸せの

【合言葉】で

復縁活動

やっていきましょうね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿