ある鬱病SEの”再々”休職日記

8年間患っている鬱病により、休職をすることになったSEの日記です。二度目の復職をするも3月に鬱が再発して再々休職に。

今日もジムをサボって寝逃げ。なにやってるんだろう

2005年09月20日 18時24分28秒 | Weblog
今日は何とか頑張ってジムに行こうと思っていたのですが、
結局体調が良くないのと眠いのが重なって、というか自分の
弱さに負けてまた寝逃げしてしまいました。
今日やったことはと言えば、父親の昼食の支度(自分は食べない)
と夕ご飯のおかずである餃子つくりの手伝いぐらいでした。
あとはこうやってブログを書いているだけですから、本当にボヤーっと
している感じですね。一寸つらいから夕食時にビールを飲みますが。。。

今日の午前中に会社の上司(課長)に電話連絡を入れ、
「今週中に一度主治医のところに行く予定です。」
と報告したところ、
「そうか、じゃあ、その時に復職の可否について決まるんだね。」
との課長のコメント。そうです。まさに復職は秒読み段階に入ってきて
いるのです。

自堕落は止めて、明日こそ頑張ってジムに行きたいですね。