ある鬱病SEの”再々”休職日記

8年間患っている鬱病により、休職をすることになったSEの日記です。二度目の復職をするも3月に鬱が再発して再々休職に。

明日は「復職可否」の判定日です。

2005年09月21日 17時38分34秒 | Weblog
結局今日も調子が悪くてジムをサボり、寝逃げを決め込んで
いました。さて、今週は金曜が祭日なので明日クリニックに
行く予定なのですが、そこで最終的に「復職可能かどうか」
を主治医と話し合うことになります。一寸どきどきしますね。

というような訳で明日は午前中にクリニックに行く予定なので、
午後からはジムに行けると思います。寝逃げばかりの生活では
復職が遠のいてしまいそうで何だか怖いです。

明日はエアロビクスとアークトレーナー(ステッパーのきついやつ)
、それから筋トレ2セットを何とかこなしたいと思います。
このところ、いつも掛け声ばかりで結局寝逃げしてるからなー。