ある鬱病SEの”再々”休職日記

8年間患っている鬱病により、休職をすることになったSEの日記です。二度目の復職をするも3月に鬱が再発して再々休職に。

今日は串焼き屋さんで食事です

2007年05月14日 18時03分00秒 | Weblog
今日は親戚の伯母さん(心臓が悪くて入院中)の見舞いで母が吉祥寺まで出かけるため、また父と二人で外食です。といっても家から歩いてすぐの串焼き屋さんですけどね。小さい店だけれど結構小ぎれいにしているみたいだから味のほうも期待できるかも。また、何より生ビールが飲めるのがうれしいですね。
さて、復職の日まで今日を入れてとうとう7日になりました。通勤定期は新橋まで行かないと買えないメトロを除いて全て購入済みです。ある程度気持ちは「頑張らなきゃ」「何とかして復帰しなきゃ」という方向に向かっているのですが、体がついてきません。今日も午後はずっとゴロゴロと昼寝をしていました。起床時間も午前10時と遅くなったままです。やっぱり来週月曜からの復職は不安ですね。もう、決めてしまったことではあるけれど。